ご家族のために・・ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは音符


オーダーをいただいた作品をお客様にお渡ししてきましたー音符

福島と千葉の行ったり来たりなのでお待たせしてしまいましたが、ようやくお渡しできて私も一安心。


最近私がラッキーカラーを取り入れた作品を作っていることに興味を持って下さり、ご自分だけではなく、ご家族全員分のリクエストをいただきました音符

とてもとてもありがたく、そしてとっても楽しく作らせていただきました音符



ご自分用ブルー音符

車に付けたいとのことでしたので、トップは小さめのクリスタル。

ハートが可愛く車の中で揺れてたら癒されますブルー音符


お母様へ。

こちらはラッキーカラーではなく健康運アップのパワーストーンを使ったサンキャッチャーブルー音符


旦那様へブルー音符

黄色がベースでしたので、トップを黄色に!


娘さんへブルー音符

デザインがシンプルだったので、ハートのパーツをポイントにいれてみましたブルー音符


息子さんブルー音符

若い男性に受け入れていただけるかなぁといくつかサンプルを作り選んでいただきました!

紺/藍色・黄・赤/ピンクとちょっと難しい色の組み合わせ。

トリコロール?ラテン系?海外のお守り風?的な感じになり自分で言うのもなんですがいい感じに仕上がりました!

男性のお部屋に飾ってもかっこいいかもブルー音符ブルー音符


息子さんの彼女さんへ。

こちら、金と黄色のみ!色が少ないのも難しいですが、パールなども使い優しい感じに出来上がりましたブルー音符


プレゼント用にもオーダーいただきましたブルー音符

ラッキーカラーが金と銀っていうのもすごい!!

黄色も使って可愛らしさもチョイス!


こちらもプレゼント用。

天使ちゃんがお好みブルー音符

青と黄色のカラーで爽やかにブルー音符


ご自分の携帯用ポーチに付けたいと水琴鈴のオーダーもいただきました!

今まで金と銀の水琴鈴しかなかったのですが、この度カラーの水琴鈴が出たブルー音符ブルー音符

待ってました!

タイミングよく、お客様のラッキーカラー紫がありました!

綺麗な色でこれから人気でそうですブルー音符


最後は私からのプレゼントブルー音符

天使ちゃんの水琴鈴。

ピンクの水琴鈴も可愛いです!


こんなに沢山のオーダーをありがとうございましたブルー音符

ご家族のために・・っていう気持ちだけでも運気アップしてそう〜

そしてサンキャッチャーで倍アップブルー音符ブルー音符

サンキャッチャー生活、楽しんでください!



お問い合わせは
コメント、または
Instagram ハート 
akkochee へお願いします。

akkochee(しんどう あきこ)