男子ごはん | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんばんはビックリマーク

今日は珍しく息子が、辛い麻婆豆腐を作りたいと言い出した!?
年に一回作るか作らないか・・

どうぞどうぞとお願いしました〜


計量も細かくピッタリと(笑)


本格的に、買ったことのない、花椒も準備。
殆ど私はノータッチで、見た目も美味しそうな麻婆豆腐が出来上がりました合格


私は辛いのが苦手で食べられないのですが、一口だけ頂きましたナイフとフォーク
辛い!!
でも味は凄く良い!!
辛くなければ沢山食べたい〜

でも、息子は辛くないって辣油かけて食べてますあせる

年に一回とは言わず月一でごはん作りお願いしたいなぁ(笑)