ちひちびと・・ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは照れ
今日から4月!
今年度もワクワクドキドキ楽しくいきまーす爆笑

今日はとっても美味しい調味料に出会いましたよ!



大葉好きにはたまらない〜ラブ
香り豊かでお味も濃厚〜
ずっと嗅いでいられる(笑)
幸せ〜

美味しくてパスタとかにたっぷり使うのがもったいなくてちびちび食べてます(笑)


味がしっかりしてるので、ちょい付けで十分!!

成城石井でたまたま見つけましたウインク
そして同じく成城石井でたまたま見つけた


これも美味しい!!

せとかは、みかんの大トロと言われているそうびっくり
確かにしょっ中は食べられない高級みかん。
めっちゃ美味しいから大好き!!
それがジャムになるとは贅沢〜キョロキョロ

せとかがぎっしり詰まった感じのジャムになってました。
苦味もあって、甘々じゃないから大人のジャムかも!!

美味しいものに出会えると幸せですね〜デレデレ
来週はコストコに行く予定なので、どんな美味しいものを発見できるかなぁ