日向ぼっこ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはーピンク薔薇
とーってもお天気が良くて気持ちが良いですねー

家の中の方が寒い・・恐竜くん

天気の良い日は日向ぼっこです!


日向ぼっこするのはぬいぐるみ(笑)


ワンコも。


洗えないぬいぐるみ達をいつも日向ぼっこさせてまーすくまクッキー
コストコくまちゃん大きいし重い(笑)
ヨイッショって言わないと乗せられない(笑)

さてさて外に出ないともったいない!
公園へ桜の様子を見に行ってきまーすぽってりフラワー

皆様、良い1日を!