忘れてた!! | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

なんと!

昨日はクッキーの誕生日だったびっくりびっくり

手帳にも書いて前日も覚えていたのに・・
愛子さま、お誕生日おめでとうございます〜なんて思ってたのに・・

今日トリミング終わって、

「クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございたすウインク

って


写真をいただいて

ハッガーンガーン

やってしまったー
クッキー、ごめんよぉえーん

9歳になりました。
神経質で頑固で、すぐいじける甘えん坊ねー

でも、可愛くて仕方がない〜ハートハート


また1年、健康第一で楽しく過ごそうねラブラブ