お花見散歩 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

今日は日中に1匹ずつのお散歩〜ニコ
約2時間歩いて疲れたぞっ・・


息子が久しぶりの学校だったのでお散歩は私1人でやらないとね!にやり
今日で義務教育終わり〜
制服も大分丈が短くなったなぁ。
高校も同じなのでそのまま着てもらうけどね(笑)
修了証書と卒業アルバムもらってくるみたいなので楽しみ!
とりあえず、修了おめでとうー音符


今日も桜を楽しみましたルンルン


1匹ずつだとそれぞれ歩く道が違うので沢山の桜を見る事ができました!

中でも私が毎年楽しみにしているのが、桜と木蓮のコラボ道ガーベラガーベラ



キレイなものを見ると、気持ちが前向きになれるガーベラ
今日は牡羊座新月なのでお願い事、何を書こうかなぁってまたワクワクです!

皆さんもステキな新月タイムをお過ごし下さいね!おひつじ座