身についてる〜 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

先にお風呂から上がった息子から・・

早く入んないと泡なくなるよー

思わずププっと笑ってしまいました(笑)

私の口癖だよ、それうずまき

4月から高校生になる思春期真っ只中の息子。
肌はうらやましいくらいキレイなんだけど、時々ニキビが1個2個できる時があります。

私自身、高校時代ニキビが結構ありいじってしまって跡が残ってしまいました。
とても後悔・・

男の子とはいえやはり跡が残って欲しくないし、清潔感も意識して欲しいので泡洗顔をさせています。
最初は面倒くさがってだけど、今はしっかり習慣になったようグッ

清潔感ないとモテないよ

って言ったら聞き流して聞いてるようで、キチンと耳ダンボ(笑)

今までは私が作ってあげてたけど、覚えなさい!!と自分で作るようにもなりました。

そしたら、冒頭のかけ声が(笑)

泡の質はもう少しなんだけど(もっとモッチリ感ほしいねお願い)、多めに作って私の分を残しておいてくれるのが嬉しいですチューリップ


おかげですぐニキビはなくなってキレイな肌を保っているようですカエル