再発しませんように・・ | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

今日は友人のクリニックへ音譜

12年お付き合いしているバセドウ病。
久しぶりにお薬をストップしてもいいと嬉しいお言葉をいただきましたー合格
相変わらず抗体はあるけれど、OKを貰えた!

まぁ、また再発の可能性も高いのだけれどね〜
でも嬉しいクラッカー

気分も軽く、ルンルンでランチへ
今日は、2015年に引退した北斗星の食堂車両でランチが食べられる、グランシャリオ。




北斗星は中学校の修学旅行で乗ったことがあるので懐かしかったーニコニコ
友人も中学が一緒なので、思い出話で盛り上がりました!
そして50歳になって子供達の手が離れたら海外でも行こうねーって。
うん!また楽しみができたーラブラブ!

それまでバセドウ病も、パニック障害も全て良くなってればいいなぁ。
負けずに充実した毎日を過ごしていこう〜チョキ

隣接したパン屋さんも雰囲気があって素敵でしたー食パン