獅子座満月でお願い事 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは!

16時33分に獅子座満月を迎えますね満月
お月様と同じように、少しずつ顔と身体がまんまるくなってしまった私(笑)
息子にも太ったと厳しい言葉を言われた・・わんわん
食欲倍増、若干のやる気のなさ等色々でどんどん身体が重くなっていくのを分かってはいたけれど生きてたら浮き沈みはあるわよね!と都合よく言い聞かせて今日を迎えました(笑)

今日の獅子座満月では、「人生をいかに楽しむか」を意識したお願い事を書くといいみたいです。
今の私にぴったりだわしっぽフリフリ

ではでは、恒例のカードを!

まずは状況から。


可愛らしい綺麗なチューリップの写真ですが・・


時期尚早・・ヒヨコ

納得のカード・・
ここ最近、漠然と不安を感じたりやる気がなかったりの私だったので、ですよねーとため息・・
自信のなさから不安で勝手にストレス溜めてた。

このカードで既に努力をしなさいと言われてるから、アドバイスとしてのカードも・・


立て直し・・(笑)


ですよねー
身体も心もちょっと大切にしてなかったなぁ。
分かってはいたけど見ぬふりしてた〜

無理はせず、本心と向き合う時間を作って本来のリズムを取り戻しまーす足あと

とりあえず、公園に散歩いこー