蟹座満月でお願い事 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

おはようございますクローバー

今日は蟹座の満月。

蟹座は「家庭」「家族」を支配するサインだそう。
家族の願い、家庭内のトラブルを収束するなどなど・・
息子の成績UPを願おう(笑)

今、現在、イメージできる最高の幸せな状態を書くのがオススメだそう黄色い花

私のカードかに座

状況としては


安心したー

メッセージとして、
・ベストタイミングで願いが叶う
・時は迫っている

とにかく私は準備を進めていけば良い!
今後の計画とか考えると不安がないわけではないけれど、焦らずその時をくるのを待てばいいよって。

そしてアドバイスとして


(笑)(笑)
前回の山羊座新月と同じの出たーやぎ座
まだ不安が大きいのか・・

今回の蟹座満月では、自分が強化したい引き寄せ力を書くのもいいみたいなので、
カードの意味「引き寄せの思考」をより意識して書いてみようと思います義理チョコ

さっ、今日も一日楽しみましょっうさぎクッキー