佐倉綾音ちゃんピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

好きなポケモン、メタグロスの思い出話語るよピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ポケットモンスタールビにどハマりしてた時期、チャンピオンロードでチャンピオンの持ってた他のゲームから紛れ込んできたかなようなムキムキしたゴッツカッコいいフォルム、赤黒い眼をしたメタグロスに「な、なんだこのポケモン!?強い、倒せない、殿堂入りできない」って倒せなかった事に嘆いてはメタグロスに惚れ込んでたんだよね

チャンピオン倒して殿堂入りした後トクサネシティでダンバルが貰えたから育てて三段階進化でメタグロスになると思ってなかったから興奮したのを思い出すよ

当時の三段階進化(2回進化)したボスゴドラやボーマンダより僕にとってはメタグロスが強くてコメットパンチかサイコキネシスばっかりしてたのは記憶に残ってるな〜

ポケモンの思い出話を語ってるとゲーム欲湧いてくるけど他のゲームしてるからSwitchのソード&シールド、スカーレットとバイオレットはしようとは今は考えてないよ

佐倉綾音ちゃんも僕と同じでメタグロスより魅力的なポケモンいないから好きなポケモン選べないんじゃないかな?とは思ったよ(笑)ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でもメタグロス以外で佐倉綾音ちゃんはぬいぐるみいっぱい持ってるなら好きなカワイイポケモンは1体か2体選べないの?(笑)ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱりミミッキュ?が好き(笑)ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メタグロスの思い出話以上ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

佐倉綾音ちゃんのボインボインの大きい胸のミルク味わいたいでちゅでちゅピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ