おはようピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さんピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「信長くんも一緒に📸
私も欲しい…!🐰(茅)」


僕「かやのみは帰ったら見るよピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

サイン皿もいいけど、茅野愛衣さんのILOVE YOU(((o(*゚▽゚*)o)))♡らぶゆーって書かれたお皿欲しいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お皿より茅野愛衣さんが欲しいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「礫チャンでの約束を果たしました…!!!!😤✨(茅)」


僕「約束を果たして満足気な茅野愛衣さんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

僕も茅野愛衣さんと佐倉綾音ちゃんと一夫二妻結婚する約束を果たしたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さんの大きい胸のミルク味わいたいでちゅでちゅピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ