日笠陽子さんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


日笠陽子さん「魔王様ーこちらがずっと食べてみたかった丸七さんのカツドゥーンです!!」


僕「勇者エミリヤ、ロースカツはしっとり柔らかくてとってもジューシー!で噛めば噛むほど肉の旨味と甘味が口の中に溢れ、幸福感でいっぱいになりましたか? キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日笠陽子さん「ウマ娘ドンジャラ楽しすぎるー」


僕「僕もやるールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さん「日本酒飲み会してきた!」


僕「親しまれてますね、日笠陽子さんのコミュ力お化け領域に呑み込まれてみたいな(笑)ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さんは飲酒派?食事派?ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さん「ナチュラルチキンボーンが5/17配信スタートしました。ナレーターとして全編読まさせて頂いております。」


僕「30日間無料だから聴いてみるよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さん「そのうちやるんだインスタライブ」


僕「まだ始めないの?(笑)ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

1週間ぐらいアーカイブで残してくれると助かるよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日笠陽子さん「メニアーーーーーック!!!!」


僕「妖狐×僕ss15周年迎えられましたねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さん「GW〜都内道すいてるよ

どこか行ったりしてるのかな?」


僕「独り身なのでどこも行かなかったよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

世間的に休みの日は混むからどこにも行かず寝てるか勉強してるかゲームしてるか食事してるコレに限るキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日笠陽子さん「テレビアニメダンジョン飯第2シーズン目2024年4月からマイヅル役で出演します」


僕「ダンジョン飯第22話「グリフィン/使い魔」回で後半の最後で爆笑しちゃったよ🤣ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

佐倉綾音ちゃんもダンジョン飯第22話後半最後面白くて笑っちゃうから観てみるといいよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日笠陽子さん「ゴーストバスターズフローズン•サマー、ラッキー役です」


僕「コミュ力お化けの日笠陽子さんってゴーストの類でしたっけ?妖怪かな?(笑)おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん」」