豊田萌絵ちゃんピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

返信お待たせピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「29歳になりました」


僕「お誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎁🎊

ピンク色のドレスが似合う萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


豊田萌絵ちゃん「👀👀💖


僕「豊田萌絵ちゃんに見つめられてキスしたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「まつげの長さ見て」


僕「毛の長さに萌え萌えしちゃうピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「ニュージーランド陽が落ちるの遅くて20時すぎてもこのくらいだった、昼間長くて最高でした」


僕「いい景色だねピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

朝から20時過ぎても豊田萌絵ちゃんとパコパコ子作りしたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


豊田萌絵ちゃん「フロアも温められちゃう気がきく後輩です笑」


僕「あとで聴こうっとルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ベレー帽被ってる豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

萌絵ちゃんに種付けして心身温めちゃうピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「今作もかなりこだわって制作してます」


僕「大きい胸を魅せてくれる萌絵ちゃんに興奮しちゃうピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

萌絵ちゃん「楽屋に帰ったら当たり前のようにいました」


僕「結局残ったのは三久ちゃんだけか〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

萌絵ちゃん「アクスタオフショット、縁起物としてお迎えください笑」


僕「衣装が似合う豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんをお嫁さんにお迎えしちゃうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんへの返信以上ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんの大きい胸のミルク味わいたいでちゅでちゅピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}