豊田萌絵ちゃんピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お待たせ、豊田萌絵ちゃんに返信ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「みてみて〜!
暗めカラーにピンクとラベンダー入れてもらった
春っぽくてカワイイ」


僕「髪色変えたんだねピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

髪色変えて春っぽくオシャレする豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんとデートして萌えたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「これは、まちゃん(Machico)の番組に遊び行った時、説明なく当たり前のように置いてあった猫耳です。」


僕「猫耳カチューシャする豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

猫耳+首輪させて豊田萌絵ちゃんとパコパコ子作りしたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「にゃんにゃんにゃん」


僕「猫になりきろうとする豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メス猫になりきれるように豊田萌絵ちゃんを調教しちゃうピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「きめてる日とすっぴんの日
イルミネーション見かけると本能で動画撮ってしまう」


僕「僕とロマンチックにイルミネーション見に行きたがって動画撮っちゃう豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「ハッピーバレンタイン

年に数回ある全身ピンクだった日」


僕「萌絵ちゃんのバレンタインチョコ欲しいなピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

口移しでチョコ食べさせてピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「はっぴーばれんたいん」


僕「下げツインテールかサイドテールにして!ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


豊田萌絵ちゃん「福岡最高でした(明太子食べてから帰った)」


僕「食事に夢中な豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃん「ま!も!」


僕「バスガイドの制服が似合う豊田萌絵ちゃんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんの返信以上ピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

豊田萌絵ちゃんの大きい胸のミルク味わいたいでちゅでちゅピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ