こんばんはヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

日笠陽子さんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

日笠陽子さん「物産展行ってきました。」


僕「新宿にはいるけど、京王線側はあんまり僕行かない派なんだオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

とは言っても新宿は3月までしかいないけどね黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

新宿にいるのは分かってるって言う匂わせするのはヤメてね、僕と会話しにくるなら分かるけどヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


日笠陽子さん「ファイがシールを貼ってくれた傘だった。おおおおおーん間違えた笑
明日から奥底にしまっとこ」


僕「ファイさんのシールを見て日笠陽子さんの妖怪仲間かと思っちゃったよ(笑)ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

日笠陽子さん「獺祭の甘酒飲んだよ」


僕「日笠陽子さん獺祭のお店に行ってたんかー黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫
「獺祭」、銘柄一つでお酒を造ってるのが凄いんだよなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日笠陽子さん「これはコイじゃなくてタイと見せかけて喉黒」


僕「深海魚美味しかった?ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン