おはようピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さんピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「呑みましょう」


僕「茅野愛衣さんに呑まれたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「なんじょる、見に行きたかったな〜〜」


僕「南條愛乃さんのライブ見に行った事ないんだよなルンルン僕も茅野愛衣さんと行きたいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

茅野愛衣さん「へとへとだぁ〜
めんまの手紙は大好きがいっぱいで、大好き!ってなるね」


僕「茅野愛衣さんは、めんま声で「旦那様大好きだからキスしちゃうピンクハートもっと私を大好きになって!ラブラブ」って僕への愛の告白してくれたら嬉しいなピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分で台詞作って興奮しちゃうピンクハートおおおおおおおおおおおおおおおおピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

屈んでる白い衣装が似合う茅野愛衣さんカワイイピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「超平和バスターズの新作楽しみすぎる〜!」


僕「「ふれる」に因んで茅野愛衣さんの大きい胸に触れたいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さん「仕事始めでした〜!」


僕「4日から仕事始め、昨日はバテてて爆睡してたピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さんに頭撫でられて一緒に寝たいピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

茅野愛衣さんの大きい胸のミルク味わいたいでちゅでちゅピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ