嵐バトン~TEL編~

1.いつものデートは彼から誘ってくれるので今回はあなたから誘ってみることに♪
 さっそく電話してみよーっと「プルルルルル・・・・・・・ピッ」
A「○○だぁ!どぉした?」向こうから明るい声が聞こえます!相葉ちゃん
B「はい。」すかさずワンコールで出る松潤。ドS番長もあなたには甘甘なんです
C「もしもし。どぉしました?」彼の優しい声にドキッ!ニノ
D「・・・もしもし」あなたの電話にはちゃんとでます!リーダー
E「はい櫻井です」知ってるよ!礼儀正しいあなたが大好きです!翔くん

⇒相葉ちゃん

なんかいいっ♪


2.やったぁデートOKだって!さっそく待ち合せ
駅で彼を待ってると・・・なんかちょっとチャラめな人達が絡んできました
終いにはあなたの肩に手を回し、どこかへ連れてこうとし始め・・・「どぉしよぉ。。。泣」
A「はーいちょっとすいませーん!このコ俺の連れなんで」とびきりスマイルに相手もなんか拍子抜け。笑peaceが似合う男相葉ちゃん
B「触ってんじゃねーよ!!」相手の腕をグイッと掴んで引きはがします松潤
C「もう大丈夫だよ」フワっと後ろから現れ耳元でコソッ//王子様に見えます!ニノ
D「お前はこっち★」あなたの肩をつかんで無理矢理進路変更。助かったぁ!リーダー
E「コイツ俺ンなんで。手・・・離してくれます?」相手の肩をポン。静かな迫力に相手もビビッてます翔くん

⇒翔くんか相葉ちゃん

俺の・・・とか嬉しい


3.気を取り直してデートSTART☆映画館に行くことに。何見る?
A相葉雅紀と笑いアリ感動アリのラブコメディー
B松本潤とロマンチックなラブストーリ-
C二宮和也と涙溢れる感動系ストーリ-
D大野智と壮観!アクションムービー
E櫻井翔とドキドキ!ホラームービー


⇒松潤

やっぱデートって言えばラブストーリーでしょ

4.上映中、あなたをドキっとさせたのは・・・?
A「頭、寄りかかっていいよ?」コソっと一言。んぢゃ遠慮なく!笑相葉ちゃん
B「・・・」無言であなたの手の上に手を重ねてきた彼。心臓バク//松潤
C「ん。」感動して泣いちゃったあなたにハンカチを手渡す彼。優しい~ニノ
D「コレ、おもしろいな♪」コソっと笑顔で言う彼。顔近スギだって//リーダー
E「ホラ。」あなたの手を取って恋人つなぎ!ずっとこのままでいたいよ翔くん


⇒相葉ちゃん

気持ちよくて寝ちゃいそう♪

5.映画が終わった後、「どこかで休憩しよっかぁ」と言うコトでアイス屋サンへアイスを買い、ベンチにならんですわって一息。頭を彼の肩に乗せ「今日は付き合ってくれてありがと!大好き!」あなたが甘えて言うと・・・?
A「俺も大好きだよっ!」あなたの頭に頭を寄せて言ってくれます!相葉ちゃん
B「な、何言ってんだか」恥ずかしがってそっぽを向いちゃいました顔が真っ赤!松潤
C「やべぇ超ちゅーしたい!」あなたの可愛さにやられちゃってます!ニノ
D「お・・・?おう//」あなたに寄りかかられて固まってます笑リーダー
E「お前さぁ・・・マヂ可愛すぎだから!」外じゃなかったら確実喰われてます笑翔くん


⇒相葉ちゃん

やばーい!!!

6.辺りも薄暗くなってきて、そろそろ帰る時間に。待ち合わせた駅でお別れ・・・
A「また○○から電話ちょーだいよ★待ってるカラさ」ぎゅっと抱きしめて言う//相葉ちゃん
B「次あう時は、絡まれてんなよ、じゃねーと心臓もたねぇって」耳元でコソッ//松潤
C「気をつけてね☆」と言ってあなたの頭をポンポン!離れたくないよ~ニノ
D「じゃ、またな」と言ってキス//人前でするなんて思わなかったからビックリ!リーダー
E「またすぐ会えっから」寂しそうな顔のあなたになだめる様に言い、キス!翔くん


⇒大ちゃん

人前でも全然いいよ






嵐バトン


それでは、れっつらごー!↓
\ ご近所さん は 嵐 /
\ メゾン山風 /
101号室 大野さん
102号室 松本さん
103号室 あなた
104号室 櫻井さん
105号室 相葉さん
106号室 二宮さん
※年齢設定ぐちゃぐちゃ!


1、朝 家をでたら‥
A「あ、おはよう!」
スーツで手にはゴミ袋、家庭的爽やか櫻井
B「‥んふ 寝癖、ついてますよ?」
ゲーム片手に微笑む高校生の二宮くん
C「ん?今からがっこ?」
朝帰り!?釣り道具をもって家に入る大野

⇒大ちゃん

お疲れさまです!

相変わらず釣りなんだね


2、日曜日の昼は‥
A「どーせインスタントばっか食ってるんだろ」
松本さんにご飯をごちそうになる
B「たまごやき、甘いのがいーな!」
相葉さんのご飯をつくってあげる

⇒相葉ちゃん

頑張って作ってみる!!


3、夜 訪問してきたのは?
A「お隣の翔くんには聞こえないよーにして下さいね?」
何をですか?!二宮
B「‥ん~?いま何歳?」
犯罪になるんだっけ、とキスした後に一言。
記憶があやふや大野
C「小学生の頃、さ。俺と結婚するって言ってたよなーあ‥」そんな昔のこと!櫻井

⇒翔くん

覚えててくれたんだあ





嵐バトン~嵐と一緒に住んじゃいなよ編~


☆嵐メンバーと一緒に住む事になっちゃった!

A、「よろしくお願いします。」こちらこそ!にの
B、「よろしくね~!」笑顔満開!相葉君


⇒相葉ちゃん

初めから笑顔だと安心できる


☆早速引っ越し作業開始!
A、「重い物は運ぶから置いといて!」ありがとう。優しいんだね。櫻井君
B、「オイラこれ運ぶ」…え、そんなに運んでくれるの?ありがとう。大野君


⇒両方

運んでくれるだけでうれしい


☆手伝ってくれたおかげで引っ越しは無事終了!ひと休み~♪
A、「お疲れ、はい。」あったかいココアをくれた。あなたのおかげです。松潤
B、「さぁ、ゲームでもしましょうか」え?!強制参加?!ちょ、5分休も?にの


⇒松潤

おいしそう♪

☆夕飯の買い出しに行く事に。
A、「俺も行く~!…、一人じゃ危ないよ」なんだか違う人みたい。相葉君
B、「一緒に行こ?」ぜひぜひ!可愛いなぁ。大野君


⇒相葉ちゃん

2人なら安全だもんね

うちも照れる・・・

☆家に着き、夕飯が完成!
A、「うめぇ!」ほんと?美味しそうに食べてくれる。大野君
B、「これ、うまいわ」自信つくじゃん…!松潤

⇒両方

また作ってあげるね


☆もう寝る時間…
A、「おいで」優しい笑顔でそう言う松潤
B、「一緒に寝ない?///」なんだか真っ赤な櫻井君
C、「さ、寝ましょうか」とか言いながら抱きついてきた//なんだか甘えん坊にの
D、「お休み~…」はやっ!あなたはのび太君ですか?!お休みなさい大野君
E、「一緒に寝ちゃおっか☆あったか~い!」…ちょっ抱きしめられてます…//相葉君


⇒相葉ちゃん

うちもあったかい!!

【嵐妄想バトン♪】



嵐メンが貴方のお兄ちゃんに☆どんな1日が
始まるのかな(´ε`*)
スタート↓
1.[1日の始まり朝]
『おはよーzzz』
わっ急に後ろから抱きついてきた!!
寝ぼけてるの?
四男.二宮和也
『おはよー、ご飯出来てるからちゃんと食べろよ』
朝からご飯作ってくれます。
五男.松本潤

⇒松潤

ちゃんと食べるね!!


2.[登校]
『一緒に行こか』とニコニコ笑顔。
そんなに嬉しいのかな?
長男.大野智
『ほら、後ろ乗って!送ってあげるから^^』
貴方を自転車の後ろに乗せて
自転車飛ばします。
飛ばしすぎたら事故の元だよ!三男.相葉雅紀


⇒相葉ちゃん

腰のとこギュってしたい♪

3.[お昼]
『ほら、お弁当忘れてるよ。』柔らかい笑顔で
貴方の頭をポンポンっ
次男.櫻井翔
『一緒に……食べない?』
そんな裾を掴まれて言われても…子犬みたいな目で
見られたら断れません!
長男.大野智


⇒大ちゃん

もちろん!一緒にたべる★

4.[帰る用意をしていた時…]『行くぞ』と言わんばかり
手を引かれて強制連行。
一緒に夕ご飯のお買い物。
強引な五男.松本潤
『一緒に帰ろ~』
帰りはやっぱりお約束のゲーセンですか?
四男.二宮和也


⇒にの

楽しみ~!!

5.[夕ご飯]
『俺、それ食べたい。』と
口を開けて待ってます

食べさせろと…?
ちょっぴり甘えたな
三男.相葉雅紀
『ご飯粒付いてるよ』とほっぺにちゅー?!
いきなり大胆・・・
次男.櫻井翔

⇒相葉ちゃん

あーんしてあげる


6.[お風呂で逆上せて倒れた貴方、お兄ちゃんの対応は?]

『わーーッ?!@☆*??大丈夫?俺どうしたらいい?
とにかくタオ…ルぅぅ~痛っ!?』
動揺しすぎて転けちゃったよ
とにかく落ち着いて
三男.相葉雅紀
『あわわわわ~どうしよ??
救急車?わわわーッ?!
電話~っ違う、まずタオル?』私に聞かれても…
もはやテンパり状態
長男.大野智
『タオルどこだ?!大丈夫?』すぐに抱きかかえて
即急な対応。
冷静な対応さすがです。
五男.松本潤


⇒相葉ちゃん

しっかり~

7.[気が付くと…]
『あっ気が付いた。
大丈夫?何か飲み物いる?』
おでこをコツンとしながら
心配そうにする
四男.二宮和也
『…大丈夫?なんか欲しい物ある?』
貴方の頭をなでなで
次男.櫻井翔

⇒翔くん

頭なでなでされたい!!


8.[一段落した所でもう寝ることに・・・]
ニヤニヤしながら
『一緒に寝よ^^』
なんか変な事考えてるでしょ?

三男.相葉雅紀
いきなり後ろから抱きついて
『抱き枕……zzz』
抱きついたまま寝ちゃった。
長男.大野智
『俺、今日ヤバいかも…
食べてもいい?』
不気味な笑顔で
そんな事言われても…
五男.松本潤
急に抱きかかえて
『お持ち帰り~☆』
当たり前のように腕の中に
収めて寝る
四男.二宮和也
『…っ俺、そろそろ我慢の
限界かも…』
押し倒す次男.櫻井翔


⇒全員!!!



嵐バトン~嵐とレッツ運動会!編~

今日は嵐学校で体育祭が行われます

Q1、二人三脚をすることになりました!その相手は・・・?
①「一緒にがんばろっ!」転ばないように手をつないでくれる!優しい!大野くん。
②「やばい!俺燃えてきたよーーー!!!!」テンションMAX!やる気マンマン!相葉ちゃん。
③「おぉお前と!?///」お顔が真っ赤です。コッチまで恥ずかしい・・・。櫻井くん。

⇒相葉ちゃん
楽しそう(^ω^)

Q2、二人三脚の競技中に・・・?
①「・・・へーき?」さりげなくペースを合わせてくれる!優しい!ニノ。
②「ちょーやばい~・・・」なんだか必死です!櫻井くん。
③「このまま一位だっ!」リズムぴったし!松潤。

⇒にの
優しいね!!

Q3、お昼休憩に弁当を作ったあなたに彼は・・・?
①「うまい!」感想がうまい!だけだけどモクモク食べてくれる!大野くん。
②「じゃあかわりに俺の食べる?・・・ヘタですけど・・・」仲良くお弁当の交換しあいっこ!楽しい。ニノ。
③「あーん!!!」えっ!私が食べさせるの!?口広げて待ってます。相葉ちゃん。

⇒相葉ちゃん
もちろん食べさせてあげるっ

Q4、男子の競技中。あなたの応援に気づいた彼は…?
①「見てろよー!」こっちを見て笑顔!!ちょっと恥ずかしい。松潤。
②「…///」耳まで赤い・・・。櫻井くん。
③競技そっちのけで、すごく笑顔で手を降ってくる!相葉ちゃん。

⇒相葉ちゃん
うちも手降るよ!

Q5、体育祭はもう終わり。片付けをしているあなたに彼は…?
①「帰りに俺の家よってけよ」こっそり耳打ち。松潤。
②「まだ~~?」ずっとコッチ見てます。なんか恥ずかしい・・・。相葉ちゃん。
③「あー疲れたー…。俺の事ひきずって帰ってくださいよー・・・。」わっ!!!急に抱きついてきました!無理だよ!!ニノ。
④「楽しかったね。一緒に帰ろ~。」にこにこ笑顔の大野くん。
⑤「手伝うよっ!」2人でお片付け。優しい!櫻井くん。

⇒大ちゃん
一緒に帰る∩^ω^∩