ハッシュタグの「大阪市電」では、なんと休業同然の旧ユリが1位でしたよ🎉

 

さて、5年前、旧ユリで厳かに発表した4コマ漫画です。

『最近のユリ画伯は、AI生成など面白味に欠ける』との、お嘆きを払拭致しますね😁

 

続いて、翌年に描きました。

 

これは4年前に発表しました。

 

こちらは、3年前に新ユリで紹介でしたね。

ロゴなどにユリ画伯の進化が見られると、勝手に自画自賛します。

 

7年前、既にアイドルユリ子の原形をアップですよ。

この画風が「ユリ画伯」の称号を、欲しいままにしました。

 

そして、コロナ禍の6年前に、アイドルユリ子が威風堂々のデビューです🎉

中学で美術の成績が「1」だった、ユリ画伯の「味」を余すことなく仕上げていますよ。

 

しかし、ユリ画伯の腕が上がって、寂しく感じる人もいるでしょうね😜

 

何度も触れているとおり、一昨年末は2度と描かないと決めて、これまで描いた原画300枚を古紙回収に出しました。

金輪際、オタどもとは関わらないと決め、視界から消し去りました。

それでも、未だにフラッシュバックを起こしながらも、ブロ友さんの励ましで、少しは描くようになりましたよ。

しかし、あのときAI生成に触れていたら、歩む道も変わっていたかも知れないですね。

 

今のところ、アイドルユリ子をAIでやる予定はありませんが。

 

こっちは、やるけどな😁

 

そして、酔狂にもユリブロ以外の場所で、アップを始めたで🤣

魔物の巣窟、pixivと違って、AI生成に専科していますよ。