高校時代の友人4人でビール飲みに行った。
学校を卒業して15年。懐かしい話しも多くとびだし、よくもまあ、こんな事を覚えてるなぁ…って事で盛り上がり、楽しい時間を過ごせた。
飲み会の最中、酔った勢い(?)で友達何人かに携帯電話し、久しぶりに電話 で話せた人もいたので、良い思い出となりました。
でも遅い時間に電話をかけて迷惑をかけてしまった〇〇さん、どうも申し訳ありませんでした珵
夕方、友人から1本の電話携帯が。
正月の高校サッカーサッカー全国大会に、我が母校が準決勝に勝ったため、あと1つ勝てば全国大会に進むとの事なのだ。
過去2回、全国大会には出場してるが2回とも1回戦敗退湜
今回はどうなることやら…

11/1(日)、友人と新宿FACEに女子プロレス観戦に行ってきました。
昔よくテレビ等で観てた選手も一日限り復活って事で、ちょっと奮発して前から2列目の席を取っちゃいました。

GAMIという選手の20周年興行だったのですが、様々な団体を渡り歩いてるためか、知名度のある選手も多く出場してました。
また復活組としては、紅夜叉選手や福岡晶選手等、昔の思い出を顧みながら観るのは、ちょっと楽しいひと時でした。