更新がとだえて!すみません💦
3日ほど前に、ウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、、、ドタバタしていました。
体が硬直して、救急車で運ばれていました!笑
そのため、更新がとだえていたのです!
申し訳ありません!💦

これから、ぼちぼち更新していきますので!
あたたかい目で読んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い申し上げます。


花屋の経営コンサルタントとして、いくつかの商品の案件を提案して行動に移して行きました!
すると、少しですが効果があり向上してきたように思います!(^^)
勉強が役に立つのは、本当に嬉しいことですね!
楽しい!!😊✨
お客様の目線で価格設定や、価値などについて考え商品を作った!
もちろん、幸せを届けるためには、まず会社が潤うことが大切!会社が潤うシステムを作れば、ずっとお客様を幸せに笑顔にしてあげることができるからです!!

この会社が潤うの定義は、
「お客様からの信用を稼ぐ!」
ということです!

話が、少し変わりますが、
体が硬直したときに、感じたのが、
先のことなんて誰にもわからない!
ある程度のリスクヘッジは必要かもしれないが、楽しいことに時間を費やした方が人生は楽しい!
これは、本当に声を大にして言いたいですね!
しんどいことも必要ですが、それは、楽しいことの中ですると良いと思う!!
努力は、大切!選択も大切!
楽しいことに時間をつかいましょ✨
人間の時間は、有限だ!