昨日は、娘の担任の先生の結婚式が鎌倉の鶴岡八幡宮でありましたニコニコ先生の晴れ姿を一目見ようと、かなり余裕を持って、相模原から車で出発するも、大渋滞で、ぜんぜん車進まずあせる娘たちを保土ヶ谷から横須賀線で向かわせました走る人なんとかギリギリセーフでしたニコニコなんでも相談できた娘の良き理解者だったW先生ニコニコ結婚退職残念ですが、本当におめでとうございますキラキラさて、残された息子とパパは大船の兄の家に車を置いて、息子の憧れの湘南モノレールで江ノ島へニコニコそして江ノ電で鎌倉へニコニコ
白金台の熱血男のページのブログ-P2010_0327_143300.JPG
江ノ電大好きですニコニコ車内では、おしゃべりが上手になった息子が、地元の品の良いおば様に遊んで頂いて大喜びニコニコでも、だめだよ!車内で♪宇宙戦艦ヤマトの歌を完璧に歌ったらあせるパパの年がばれちゃうじゃんあせる
やはり男の子は乗り物大好きですねニコニコ
今度は一緒に何に乗ろうかなニコニコ