昨日も、今日も、良いお天気ですね晴れ昨日は久しぶりに家族で御殿場のアウトレットへニコニコ熱血男の一番のお目当ては営業バックでしたカバン四年間頑張ってくれたtumiのバックは、全ファスナーが壊れ、新約かんを入れて運ぶことは、不可能ですあせるあせる駐車場に入るまで大渋滞で苦労の末に、キヤスター付きで予算もサイズも理想的な、逸品をゲット出来ましたパーなんと70%引きニコニコあとは息子とLEGOで遊んで、女性陣のなが~い買い物待ち
白金台の熱血男のページのブログ-20100313142849.jpg そして焼津へニコニコ家族ぐるみでお付き合いさせていただいているnさんから、嬉しい追加ご契約ですニコニコnさんのお店の刃物屋さんはnhkの取材を受けましたニコニコ お泊まりしていきたかったのですが、ゴメンショック!あせるパパ朝早くから仕事なのだ~台風そして、今なぜか?マックで、慣れない貸し出し携帯でブログ中パーなぜでしよう?お客様が急用で、当日直前延期になってしまいましたあせる昨夜泣く泣く帰ってきてしまった手前すぐに帰るのも、気まずくてガーンよし、そろそろ帰ろうかなニコニコ