今日は水曜日なのでとんぼ玉行ってきました。
何時もより少し早めにいって羊毛を手に入れました。お決まりの色で財布を作ってみようと思ってます。
んでとんぼ玉。
今日は12面体でした。
難しいけど超綺麗なので頑張ります。
その後は筒を手に入れました。
それからもんじゃ食べて帰宅です。
そんな今日1日でした。
っていう無駄更新(笑

BYE走る人
お初です☆
ぶろぐ更新
適当に頑張ります(笑

BYE走る人