201103301744今日は水曜日なのでとんぼ玉行ってきました。何時もより少し早めにいって羊毛を手に入れました。お決まりの色で財布を作ってみようと思ってます。んでとんぼ玉。今日は12面体でした。難しいけど超綺麗なので頑張ります。その後は筒を手に入れました。それからもんじゃ食べて帰宅です。そんな今日1日でした。っていう無駄更新(笑BYE