千羽会書展の最終日、ありがとうございました✨ | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です



4月16日から始まった

〜第34回千羽会書展〜です🌿





山梨県立美術館



暑い日もありましたが

天気が崩れることもなく

最終日を迎えることができました✨








今回は3点出品しました




藤原良経
半紙1/2サイズ






伊東静雄
2.7×3サイズの額です







良寛
全紙額に3対で書きました





会場入り口




こんな感じで






こんな感じで







奥はこんな感じ





千羽会の会員の方と
ゆっくり話ができたり

墨の和会の
他県にいらっしゃる先生方と
とっても久しぶりにお会いすることが
できました



あと1日
あらためて会員のみなさんの作品を
じっくり見てこようと思います


〜〜〜*〜〜〜*

追記



可愛らしいお花をいただきました
清々しい芽吹きを感じる
疲れを癒やしてくれる
エネルギーをもらいました


会場に来てくださった方
コメントくださった方
このブログを見てくださった方に
感謝申し上げます😌






一花書道教室