今年もありがとうございました! | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

第33回千羽会書展の6日間


多くの方に 足を運んでいただき

本当にありがとうございました




よくよくお話を聞いてみると


この人と、この人が

何年か前にご縁があった

あの人と繋がっていて……


などと…


山梨県せまーい!(あるある)


が、いっぱいでした 爆笑





そして、早速

2×4の作品を『そば処 響』に

飾ってきました






下の台が右に寄ってる…💧



宮本百合子著

心が響に満ち 音律に顫えて来ると
詩の作法は 知らぬ自分も 
うたを うたいたく思う
何と表したらよいか 此の心持
どういうのだろう 斯う云う
優しい 寂しい あこがれの心は





年が新しくなり…
月日が経ち…
季節が変わり…



ずっと無常



何か感じたときは

いつだって
なんだって

始めたらいいんだと思います







一花書道教室