千羽会書展はじまりました | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

今日から千羽会書展が始まりました






今年のテーマは『音』です



音…おと、ねいろ

空気の震えにより伝わり聞こえるもの

うわさ、評判

訪れ、便り、知らせ、音沙汰…

うた、ふし




1つの言葉から

イメージを膨らませて

詩や文章を選んで

作品作りをしました








午前中、搬入をすませ
午後1時から開場なのですが

1時前から
入場者が絶えませんでした

本当にありがとうございました


今日から4月30日まで
開催しています






先生によるレクチャー


勉強になるーー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌿千羽会書展
会期 4/25㈫〜4/30㈰
会場 山梨県立美術館ギャラリーC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






親友が素敵なプレゼントを
抱えて来てくれて
そして、今日…感じた…そのままを
純粋に伝えてくれて

次の読売書法展に向けての
気持ちの持ち方に
すっごいヒントを残してくれました


私はもっとどう書きたいのか



日曜日まで
しっかり自分の字に
向き合いたいと思います



今日は
写真が全然撮れなくて💦

次回、しっかり写真を撮ってきます





一花書道教室