書道会展に行ってきました | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

山梨県書道会展に行ってきました




書道会展は26日まで

山梨県立美術館で開催されています







第49回 山梨県書道会展

会期 12月21日(火)~12月26日(日)まで

            《26日は午後3時まで》

会場 山梨県立美術館・県民ギャラリー






今回は漢詩で出品しました






先日のお稽古の際に
筆を開くこと
小さくまとめすぎたこと
もっと動きをだすこと
などなど、ご指導をいただきましたので
これを見て
今、書いている作品に取り入れていこうと
思っています








そして
一花書道教室の生徒さんの作品も
見てきました
こちらが私の今日のメインです!





表具された自分の書を見て
ここから自分の課題をみつけていきます



そのままで良いところ
変えていくところ



私自身、いろいろ試して
しっかり伝えていけるように
勉強していかないと…と改めて感じました



近くにお越しの際は
ぜひ!お立ち寄りください😊





募集中です