女の子だけのワクワクの時間 | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

先日、女子4名のクラスに

更に振替で女子1名が加わり


小学3年生女子が

5人揃ってのお稽古となりました






もともと、4名は学年が一緒だけど

通う学校がみんな違う!という



学校以外の同級生

学校のお友達とは違うお友達

なにやら秘密よのうな

ここだけ…というなんだか特別のような

それでいてなんだか楽しくてワクワクしちゃう

そんな時間になっているようで




キャッキャッと

私だけに内緒(大人はダメらしい)で

ヒソヒソと随分たのしそうです




振替で初めてこの時間に参加した生徒さん

帰りにお迎えにきたお母さんに

「この時間に来たい!」って

お話ししてました



同級生って楽しいんですね




楽しくて上手になれたら1番良い音譜



でも、そこは女の子の集まり…

たまに、私に注意されてます ウインク

この時の こういう時間も

大事にしてあげたいなぁ~と思っています














『冬休み・書き初め教室』のお知らせ

冬休みの書写の課題を
書道教室で仕上げませんか?
日時のご案内をしています↓


1/4(火) 18:30~19:45
1/5(水) 18:00~19:15
1/6(木) 16:30~17:45 満席
1/6(木) 18:00~19:15 満席









一花書道教室