『ことわざ』作品紹介 | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

7月から始まる

千羽小品展・教育部の作品紹介です



山梨中央銀行・本店ロビーに展示されます









丁寧に丁寧に書き上げました


しっかり集中して本当に美しく仕上げました










3年生は、始筆がしっかり書けてます

2年生、払いを意識して書きました









長文も集中力を切らすことなく

書けるようになってきました









焦らず、最後まで、同じ調子で

2つの『ことわざ』を書きました

書き終わったときには

「ハァ~~~」って脱力してました照れ














一花書道教室



千羽書院