ぐいぐい書く | 甲斐市*一花書道教室

甲斐市*一花書道教室

山梨県甲斐市龍地の書道教室です

水曜日


文化祭出品の作品を決めてきました





今回は悩みすぎちゃったかなぁ



いつも、頭がぐるぐるしているけれど


今回はそのぐるぐるに


重石がついていた…




重猫





千羽会書展から始まり


公募展3つ

嘱託1つ



これからの課題が


より、見えてきたような気がする






☆主人公を決める



☆ぐいぐい書く………これ苦手(笑)





☆息の長い線を引く

↑↑↑
この息の長いっていうのは



例えば…実際に書いている線の長さは

5cmだとしても

線の端から

家の屋根を飛び越えるくらいの

大きな大きなフラフープが生えていて




線の端と端を繋いでいる感じ



大先生のころから言われていたこと








☆なにかしらの感覚・感情をこめる

………これ苦手(笑)





苦手なことがよりあらわになりました (ーдー)

















一花書道教室