안녕하세요チョキチョキチョキ






コレを見てから〜〜〜







ココでジン君がロケハッハッハッ

と思ったジンペンさんはきっと多いよね💜💜💜


ソウルタワー🗼の何処かやねんけど…

行けたら探してみたいと思ってます照れ照れ照れ





2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船

with ブロ友さん




キッチンの横には〜〜〜びっくりびっくりびっくり





みんなが集まってオリンピック観戦をしたり、カラオケしたり〜🎤







上差し上差し上差しコレは外にあって、ナムさんが読書してたよね〜〜〜

もっとフワフワしてたのに、今は…www









メンバーの写真が色々飾らせてるので、それをじっくり見るのがまた楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










そして、ジン君がよく座っていた上矢印この椅子キラキラキラキラキラキラ






コレコレ〜〜〜おいでおいでおいで





こうなるよね〜〜〜笑笑笑

足が短いからかかとが着かない…滝汗滝汗滝汗



本人は満面の笑みで、よしなかさんから「コレ好き〜ハートを頂きました指差し指差し指差し



そして〜〜〜下差し下差し下差し




リビングの柱に掛かっていた写真気づき気づき気づき





やってるびっくりマークやってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑


moriさん撮影、カムサハムニダお願いお願いお願い



リビングを堪能したので、次はメンバーの部屋へGOダッシュダッシュダッシュ





実は…真っ先にジン君のお部屋に行ったのですが、何人か他の参加者さんがいたので後に再訪してゆっくり撮影しましたwww笑笑



なので、まずは〜〜〜


Jiminのお部屋



JIN君とユンギと同じ建物ですが、先にジミンちゃんのお部屋を紹介チョキチョキチョキ





ベッドルームからトランポリンが見えてるから、リビングが近いのがわかりますね〜


ナムさんがうるさいからとジミナにお願いして交代してもらったお部屋です照れ照れ照れ






部屋からの眺めはめっちゃいいけど…部屋にいるのは寝ている時が多いジミナかもニヤリニヤリてへぺろ






ジミンの洗面台は出てきたかな??????








あんまり、部屋にいないジミナなので…このテーブルやソファーはあんまり印象にないのよねガーンガーンガーン







次は〜〜〜

ジミンちゃんのお部屋とは建物が変わりますビックリマークビックリマークビックリマーク






きっと、コッチの建物を使っていたメンバーはココを通ってたはずと力を込めて渡ったよ笑笑笑






外からの眺めはこんな感じです照れ照れ照れ




j-hopeのお部屋








ベッドルームは結構大きいベッドでしたグッグッグッ

でも…背丈は大丈夫あせるあせるあせる笑笑






クローゼットもあり上差し上差し上差し





この洗面台でスキンケアをしっかりしてたよね〜

見習わないとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






リビングがめちゃくちゃ広いねん!!!!!!








朝起きて、ボーーーッとしてたソファー笑笑笑







次は〜〜〜



Vのお部屋







ベッドルームは広さも余裕のあるいいお部屋ですルンルンルンルンルンルン






クローゼットと洗面台ビックリマークビックリマークビックリマーク






テーブルは何故かクリスマス感でした🎄🎄🎄










この空間で最後まで絵画を楽しんでいたテテ🐻






次は〜〜〜







階段を上がりますウインクウインクウインク






上がると大きな窓からの景色が良きラブラブラブラブラブラブ




RMのお部屋








めちゃくちゃ広いベッドルームです音譜音譜音譜

この部屋ならゆっくり休めそう〜〜〜






洗面台と〜〜〜






リビングがこれまた広〜〜〜いチョキチョキチョキ









ナムさんもココで頑張って、絵を描いていましたね〜〜〜口笛口笛口笛



次はお隣にある、あの方のお部屋へ照れ照れ照れ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー