안녕하세요チョキチョキチョキ



暑〜〜〜いですね🥵🥵🥵

40℃超えのところもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夕方になっても涼しくならないですよね滝汗滝汗滝汗



韓ドラ!!!

「涙の女王👑」を見終わって…ロスもやもやもやもやもやもや

娘ちゃんがU-NEXTを契約したからとワタシのアカウントも作ってくれた音譜音譜音譜

今更ながら「ソンジェを背負って走れ」を観よかなおいでおいでおいで





2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船

with ブロ友さん



iPhoneが熱くなりすぎてるので、一旦電源をオフにして移動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



お隣の駅が三成駅だったのでCOEXまでやって来ました〜〜〜

朝ごはんを食べてから水分しか取ってないけど、暑さで食欲もなく…ブラブラしながら何処かお店に入りたいなぁと探しますびっくりびっくりびっくり



すごく糖分を吸収したくなり、入ったのが下矢印下矢印下矢印

クリスピードーナツ🍩



ポケモンとコラボしてるようで、めちゃくちゃ可愛いドーナツがたくさん並んでましたウインクウインクウインク






ワタシはノーマルドーナツ🍩とアイスアメリカーノで、ホッと一息できましたダッシュダッシュダッシュ






ミスドのポンデリングも好きやけど、クリスピードーナツのコレもたまに食べるとめっちゃ美味しいラブラブラブ



iPhoneはというと〜〜〜

回復して、LINEの送受信もスムーズになって一安心しましたグッグッグッ



この日、実はある方と連絡をとらせて頂いてましてウインクウインクウインク

ワタシはご存知なかったのですが、マドカちゃんからFESTAやから急遽、渡韓されるブロ友さんがいらっしゃると聞いていて、しかも初渡韓ビックリマークビックリマークビックリマーク

何か困った事などあったらワタシで良ければとLINEを交換させて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



sujinさんとお友達のMさんのお2人指差し指差し指差し

sujinさんのブログはコチラ!



ワタシとは時間差でFESTA会場に行かれていたのですが、暑いのでCOEXまで来て下さるとの事で6番出口からCOEXまでの通路の辺りで待ち合わせおねがいおねがいおねがい



初めてってドキドキ💓しちゃいます気づき気づき気づき



sujinさんMさんはすぐにワタシの事見つけて下さって嬉しかったですキューンキューンキューン



とてもゆるふわな雰囲気のsujinさんと、とてもしっかりした雰囲気のMさんと対照的なんですが、お2人共めちゃくちゃ気さくにお話しして下さって緊張していたのが何だったのはてなマークって感じになりました笑笑笑



何処かゆっくりできるところに行きたいよねって事でおいでおいでおいで

そういえば…あそこにカフェがあったなぁと向かったのが下矢印下矢印下矢印

STEM COFFEE




そうです!ココは〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ










*画像お借りしました!



ジン君がキムナムギルヒョンの映画の試写会に行った時に登場したカフェでございます💜💜💜








メガボックスの映画館の前にあるカフェです口笛口笛口笛






入り口は狭いですが、中に入ると意外と広いんですwww笑笑



ジン君が待機していた席には残念ながら先客があり…帰るまで空席にはならずで写真は撮れなかったショボーンショボーンショボーン








カウンターの前には、テイクアウトできるドリンクと、パンやフィナンシェやクッキーなどのスイーツも並んでましたウインクウインクウインク



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印





さっぱりしたドリンクが飲みたくて〜〜〜



タルギ🍓エイド


タルギの発音が難しくてなかなか通じないと聞いていたので、韓国教室の先生にその話をして伝授してもらった爆笑爆笑爆笑



ルギを詰まるように力強く発音したら〜

通じたよ〜〜〜おねがいおねがいおねがい

  


sujinさんMさんもお話ししやすくて〜〜〜



この時間になると、ハグ会の動画がSNSにアップされていて〜〜〜

次々にハグしていくジン君の姿を見ながら、ちょっと複雑な気持ちやったけど、この場に同じ思いで見ている仲間がいて良かったとも感じました照れ照れ照れ



3人ともお疲れ様モードやったので、ココでかなりゆっくりと過ごしましたおいでおいでおいで



あまり混んでいないのでゆっくりするにはなかなかいいカフェやし、推し活💜もできるのでオススメのカフェですよ〜〜〜



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー