안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は梅雨の中休みのお天気でしたが…蒸し暑いよね滝汗滝汗滝汗

ソウルでも大雨になってるみたいなので、渡韓中の方はお気をつけ下さいね〜〜〜



それと…市庁で起きた事故汗汗汗

9人もの命が犠牲になって、胸がいたい…

この間の渡韓で4人で歩いた場所で………

ご冥福をお祈りいたしますお願いお願いお願い





2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船
with ブロ友さん



朝ごはんを食べて、いざ出陣ですwww






江南駅から総合運動場駅までは地下鉄2号線で4つ目の駅なので近かったですチョキチョキチョキ






キャ〜〜〜💜💜💜

着いたよおねがいおねがいおねがい



と興奮気味なので、後から写真を見て左に写ってるのがジン君のフラッグやったのに…と気がつくガーンガーンガーン






そして、コレも早く会場に行きたいのでかなり進んで振り返った時にジン君フラッグに気づく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後で撮ろうと思って撮ってないパターン泣泣泣






総合運動場の地図ビックリマークビックリマークビックリマーク

渡韓前に何度もKONESTさんやNAVERで確認したけど…念の為に確認www笑笑






まだ気持ちにちょっと余裕があったのか、動画撮ってました〜〜〜爆笑爆笑爆笑







この先には下矢印下矢印下矢印



聖地ですよね💜💜💜










*ジン君のインスタからお借りしました!



残念ながら………





リニューアル中で入り口の近くまでは入れずもやもやもやもやもやもや


おまけに後からよしなかさんやmoriさんに指摘され気づいたのですが…






この東屋、グクが座ってたよね??????






この木🌲の近くのはずなんですが………

無くなってるっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き










FESTA会場は開始2時間前やから、まだ準備中って感じがしていましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


真ん中の写真の黒いオブジェがお知らせで来ていた(雄飛像)だそうですウインクウインクウインク



それから、先に進むと〜〜〜






えっ!!!

すでにスゴイ行列になってるんですけど〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロガーンガーンガーンハッハッハッ



最後尾を探すけど………

見つからな〜〜〜い泣泣泣



仕方なく列を辿って行くしかなくて、途中まではスタッフさんらしき人がいたけどあせるあせるあせる

その先はココは何処?



たぶん最後尾らしきところに並んだけど…大丈夫なんかなと不安がいっぱいガーンガーンガーン


何人かにココが最後尾ですかって聞かれたけど…たぶんとしか言えなかった驚き驚き驚き
日本人が多くて日本語で聞かれました〜


少し進むと全く動かなくなり……… 
この日はめちゃくちゃ天気が良くて、めちゃくちゃ暑い🥵🥵🥵
とりあえず、帽子を被って日傘を持っていたのでなんとか過ごせましたおいでおいでおいで


立ってるのが辛くなり…ハンドタオルをお尻に敷いて座っていました〜〜〜





周りも座り出す人が増えて〜〜〜

左側の反対側で待ってる人は列が折り返して違う方向ん向いて待ってる人達なんですもやもやもやもやもやもや



会場に着いたのが9時過ぎくらいで、上の写真が10:45なんですアセアセアセアセアセアセ

始まるのが11時からやからね………



1人やから列を抜ける訳にもいかないし、この列であってるかもわからないし、グループで待ってる人は誰かが偵察に行ったりして、その報告を耳をダンボ🐘にして聞いてたりwww笑笑




11時を過ぎたくらいにXですでに特典は終了したとの情報があったりでホンマに不安でしたタラータラータラー






11:20にやっと列が動いて、一安心照れ照れ照れ

入り口の近くまできたからもうすぐかなと思ってたら………






列はまた、違う方向に向かって…

ココでも少し待ち時間ありキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

時間は12:05でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ホンマにスゴイ列でしょ〜〜〜

反対側の列は一体何処に向かってるのかわからない方向を向いてるんですよおいでおいでおいで



この後、マドカちゃんからもうすぐ着くよと連絡をもらってウインクウインクウインク





この辺りで並んでるよ〜〜〜って返信して、少ししたら!!!



列がダダダァ〜〜〜と動いて、あれよあれよという間に下矢印下矢印下矢印




ARMY ZONEの前までやって来てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

えっ!特典ってまだあるの?

ワタシも貰えるの〜〜〜!!!


と、心の中で??????がいっぱい🈵🈵🈵






キャ〜〜〜💜💜💜

ゲットしたど〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


並び始めて3時間半かかりました魂魂魂






貰った証のハンコも押されましたラブラブラブ



この時にマドカちゃんから到着した連絡をもらってたんやけど、急に列が動いたのと、携帯の調子が悪くてLINEの受信も送信もできなくてショボーンショボーンショボーン



マドカちゃんは連絡が取れないワタシを熱中症にでもなったのかと心配をかけてしまいましたお願いお願いお願い

ミアネヨ〜〜〜



ワタシも連絡出来ず焦りましたが、最後のこの辺りの地図の近くにいるんじゃないかと思って行ってみたら無事に会えましたキラキラキラキラキラキラ



コレからジン君とのハグが待っているマドカちゃんは落ち着かない様子でしたが、ワタシの分まで楽しんで、お土産話を楽しみにしてるからと伝えて別れましたウインクウインクウインク



特典の内容は下矢印下矢印下矢印




カードはRMでした💦

会場で交換している人もたくさんいましたが、やっぱりジン君希望が多くて…

諦めました泣泣泣 






コレは、携帯につけるみたいなんですが…






残念ながら、ワタシの携帯にはつけれない……






封筒の中はみんなのセルフショットのカード💜💜💜






ちょっと…ジン君が頭が切れてるのが気に入らないえーえーえー

カッコいいからいいんやけど…チューチューチュー笑笑



この後はFESTA会場内のブースを見に行きましたグッグッグッ



今日も訪問   감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー