안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は梅雨時の中休みで、太陽晴れ晴れ晴れがお目見え照れ照れ照れ

ずっと見て見ぬふりをしてたけど…限界かなと重い腰をあげて換気扇の掃除を終わらせたぞ〜〜〜拍手拍手拍手



昨日は楽しみにしていた下矢印下矢印下矢印


ソジンの家2

コ・ミンシ씨を新たなメンバーに加え、アイスランドという極寒の地で、韓国🇰🇷のトゥッペギ料理店を開店口笛


今回は参加できなかったBTSのVからもコメント映像があったよ〜💜


Amazonプライムで毎週金曜日の23時に更新されますグッグッグッ




2024年6月

風船ジン君お迎えFESTA渡韓風船
with ブロ友さん


今日は最終日に行ってきた美活レポ🩷を先に紹介しますねウインクウインクウインク



明洞駅の4番出口を出るとマクドがあって〜〜〜




入り口はそのすぐ右側にあります下差し下差し下差し



9階かなって思いながらエレベーター🛗に乗るとびっくりびっくりびっくり






10階が受付と貼り紙がありましたよんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今回行ってきたのは、皆さんお馴染みの下矢印下矢印下矢印

ルンルンビンセントクリニックルンルン

アメブロはコチラ!


Instagramはコチラ!



朝8時から営業されてるのも、旅行客にとってはありがたいですよねウインクウインクウインク

緊張しながら、早速入りますOKOKOK



入るとすぐにカウンターがあって〜〜〜

受付にいた方に声をかけるとビックリマークビックリマークビックリマーク

「あ〜、たけちゃん!!!」

(ちなみに初めての訪問ですwww笑笑😆)

と言われ、一気に緊張がほぐれましたwww



スタッフさんは日本語が話せる方や日本人の方もいらっしゃるので、安心ですグッグッグッ



まずはカウンセリングルームで打ち合わせですウインクウインクウインク

この時から、日本語の話せる頼りになるスタッフさんがついてくれます


メニューはすでに決まっていました!!!

渡韓前からLINEで打ち合わせしていました〜

丸レッド眉間の縦シワが深くなってきた

右矢印ボトックス

丸レッド目の下のクマが気になっている

右矢印リジュラン



リジュランは高濃度サーモン注射の事で、直接肌に液体を注入するので、高周波のポテンツァよりも効果が期待できると言うので、リジュランにしました指差し指差し指差し



でも…ちょっと心配やったのが〜〜〜

リジュランは痛い!!!

と聞いていたんです滝汗滝汗滝汗



美は我慢ダッシュダッシュダッシュ

という事でまずは麻酔クリームを顔全体に塗っていきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






結構、たっぷりと塗って頂きましたお願いお願いお願い






受付横のコチラで待機しますビックリマークビックリマークビックリマーク

日本の若い女の子のグループが順番に眉のアートメイクをしていましたよん爆笑爆笑爆笑






コチラのお部屋で施術して頂きますびっくりびっくりびっくり





この子が今日の相棒君🐻🐻🐻



ドクターがやって来て、ますは眉間のボトックス注射💉💉💉

特に痛みはなかったです!!!!!!



その後は、リジュラン開始という時に通訳のスタッフさんより〜〜,



「ココに(右頬の辺り)に脂肪腫?稗粒腫?がありますね!取りますか?」



確かに!!!

ワタシは学生時代はニキビ面で…頬だけじゃなく、おでこやこめかみなどに小さな出来物のようなのがたくさんあったんですが、小さいのでそんなに目立たないし、メイクをすれば気にならないし…

でも、気にはなってたので〜〜〜



「全部取って下さい!!!」



ソレがワタシが思っていた以上にたくさんあったみたいで………あせるあせるあせる

ドクターは根気よく取ってくれますおねがいおねがいおねがい



幹部をレーザーした後に出来物を除去するんですが、レーザーは日本でもした事があるので、そんなに痛みは感じませんでしたOKOKOK



しかも…イボまであるとドクターが滝汗滝汗滝汗

もちろんコレも取ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ



その後は、今日のメインイベント!!!





コチラがリジュランの機械だそうですびっくりびっくりびっくり



覚悟をきめて〜〜〜いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アレ?全然痛くないねんけど〜〜〜気づき気づき気づき


通訳さん曰く

「麻酔が効きやすい体質なのかもね〜〜〜」


目の下を特に念入りにして頂き、終わるまで全く痛みなしでしたチョキチョキチョキ






最後は鎮静のパックをして頂き、再生テープだらけの顔で日本に帰ってきました笑笑笑



予定外の稗粒腫除去をしたので〜〜〜






次の日はこんなになってましたが、今はかなりキレイになっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それよりも顔を触った時に、今までは指先にプツッとした違和感があったんですが、今は全くなくて〜〜〜スベスベやんラブラブラブ



それがホンマに嬉しくて、つい触りたくなってしまいますwww






眉間のシワは、少し薄くなったかなぁ〜〜〜


リジュランの効果は2〜4週間後と言われていますが、クマはコレで少し薄くなりましたグッグッグッ


化粧ノリもすごく良くて、痛みがないならかなりお得な施術やなぁと実感キラキラキラキラキラキラ


痛みに関しては個人差があるので、ワタシのように痛くなかったのは稀なパターンかもしれないですあせるあせるあせる



今なら日本円での支払いもできるし、タックスリファウンドの対応もして頂けるので、ますます利用しやすくなってますよんウインクウインクウインク



お問い合わせはLINEから下矢印下矢印下矢印

LINEはコチラ!



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村