안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は雨は降らなかったけど…蒸し暑い大阪です滝汗滝汗滝汗



渡韓レポを始めたばかりやのに…気になるニュースがぁ〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って事でお付き合い下さいませお願いお願いお願い



仕事が終わってLINEを見てたら下矢印下矢印下矢印

*画像お借りしました!



エッ!キム・ウビン씨がBIGHITの旧社屋を購入びっくりびっくりびっくり



K-styleさんからお借りしました!



旧社屋って〜〜〜










ココ上差し上差し上差しですよね???


アミなら行かれた事がある人もたくさんいると思う聖地💜💜💜


で、何がスゴイかって〜〜〜




















この落書きの数々!!!





ホンマにめちゃくちゃ細かい部分にも書かれていて〜〜〜





上差し上差し上差しコレは、階段の手すりと天井のとこも書かれててすご〜〜〜っ!て撮った1枚おいでおいでおいで



コレが売却されたって事は………



消されるよね………


ちょっと寂しい気もするけど、致し方ない事でもありガーンガーンガーン

アミの思い出として残ればいいよね💜💜💜



それと〜〜〜



wootteo×RJの2次販売がありましたねウインクウインクウインク


初回はすぐに撃沈して…

グローバルには少し残ってたから購入しよかと一旦カート🛒に入れて支払いにいくとビックリマークビックリマークビックリマーク


送料が¥2000ってガーンガーンガーン


たぶん2次があるだろうと購入しませんでしたグッグッグッ



そして、今日は11時から休憩時間という素晴らしいタイミングキラキラキラキラキラキラ






この3点を購入しましたよん照れ照れ照れ



めちゃくちゃライブに行きたくなるグッズやんwww



10月中旬以降発送やから…11月くらいからライブあるんかな〜〜〜って勝手に期待しちゃってます爆笑爆笑爆笑



今もまだキーリングとかミニポーチとかは残ってるみたいですよグッグッグッ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー