안녕하세요チョキチョキチョキ





今回の帰りの飛行機✈️はpeachの最終便でビックリマークビックリマークビックリマーク


仁川右矢印21時発

関空右矢印22:50着


最終のリムジンバス🚌が23:32やったんです照れ照れ照れ



peachは第2ターミナルやし、そんなに混まないので乗れるやろうと思ってましたびっくりびっくりびっくり



がっ!



そうよね…………

飛行機✈️やからそういう事もあるよねショボーンショボーンショボーン






まさかの利用機の到着遅れ………


搭乗時間が21時になってたけど、始まらんチューチューチュー


15分後に開始びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


飛行機が飛び出したのが22時くらい…







そして…雨降りあめあめあめの関空に到着したのが〜



23:30ガーンガーンガーン


最終のリムジンバスの出発時間まであと…



2分!!!


絶対に無理やし………笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣



出国手続きやキャリーをピックアップして出ると、第1ターミナルまでの無料バス🚌があったので、とりあえず乗って移動チーンチーンチーン



リムジンバスの始発が6:50←ちょっとコレ遅くない!!!


電車の始発が5:45あせるあせるあせる



コレは待たれへん滝汗滝汗滝汗



仕方なく仕事中のパパに連絡したよ…








関空第1ターミナルには移動できない人達がそこそこいたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



3時20分くらいに仕事終わりのパパから今から行くよと連絡ありおねがいおねがいおねがい



4時20分にワタシをピックアップ🚗





大阪は土砂降りの雨☔☔☔






家に着いたのが5:15で空はすでに明るかったびっくりびっくりびっくり



キャリーもそのままで、お風呂に入って6時に就寝🛌🛏️🛌



9時に起きて、会社の健康診断に行かなくてはならなくてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なのに…検尿を採取するのを忘れあせるあせるあせる

なんなら💩も後1日分必要………



1時間くらい片付けながら動いてたらなんとかいけたよwww



体重が………

韓国で美味しいものを食べすぎたのか、去年より3kgもプラスガーンガーンガーン

いや…それ以前から食べすぎやんあせるあせるあせる



買い物に行ったり、洗濯したりしてたけど眠気に襲われ昼寝💤💤💤



そして、今も片付けが終わってない滝汗滝汗滝汗



今回の旅で…

21時発の飛行機✈️はもう辞めよう…と強く思いました爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー