안녕하세요チョキチョキチョキ





JIN君💜キタァ〜キューンキューンキューン



リアタイで気がついて、ウィバスを開こうとしたら…なかなか開かない滝汗滝汗滝汗


みんな一気に開こうとしたからかな??????



JIN君もこの日を待ってたのがわかって嬉しい照れ照れ照れ



明日は、メンバー全員が休暇申請をしているとのウワサもあるし、久しぶりに7人揃った姿が見られそうと思うだけでドキドキ💓やねおねがいおねがいおねがい



HYBEからは公式に現場への訪問を遠慮するようにお達しが出てましたね〜

満期転役ってなってましたねびっくりびっくりびっくり

初めて知りましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 



HYBE社屋には「ア・ポ・バン・ポ」の文字が掲げられてるみたいですね〜

K-styleさんからお借りしました!






この形が〜〜〜







このロゴの形になってるんですねラブラブラブラブラブラブ



それから、13日のFESTAの詳細もいっぱい入ってきてびっくりびっくりびっくり





おばちゃんはついて行くのがやっとですあせるあせるあせる






今のところ、お天気は良さそうグッグッグッ



ってかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

13日の気温が35℃ハッハッハッ



参加される方は熱中症に気をつけて楽しみましょうねウインクウインクウインク



D-1


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー