안녕하세요チョキチョキチョキ



ちょっと蒸し暑くなってきましたねあせるあせるあせる

昨年は梅雨入りが早くて…予定していた旅行が雨あめあめあめやった記憶が泣泣泣



でも、今年はゆっくりめらしくて〜〜〜

もう少し太陽晴れ晴れ晴れを拝めそうですね拍手拍手拍手



そして〜〜〜

実はですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昨日、テレビ出演しましたあんぐりあんぐりあんぐり

ちょこっとだけねwww笑笑



木曜日に友達と天神橋筋商店街にランチに行って、食べ終わって移動していたら…

何やらカメラとでっかいマイクを持った、いかにもテレビ番組のインタビューやなって人が3人いておいでおいでおいで



歩きながら、何かの番組のインタビューしてるんかなって話してたら………



オッ!コッチに近づいてきたでハッハッハッ


予感的中で4チャンネルの情報番組のインタビューを受けちゃったよルンルンルンルンルンルン






クルーの皆さんを逆に写すというブロガーwww


でも、カットされる事も多いからなぁ〜と言いながら、結構みんな楽しみにしてる感じで盛り上がってるし爆笑爆笑爆笑



で、放送日の昨日下矢印下矢印下矢印




wwwwwwwwwwwwww


チラッと映って、友達のインタビューコメントが採用されてましたグッグッグッ


なかなか良き思い出になったから良かったキラキラキラキラキラキラ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ジン君ペンの皆さん💜💜💜


今日は運命の結果発表ですが…どうやったんかな??????



ジン君からしたら1000人ってスゴイ人数やけど…当たる確率としては滝汗滝汗滝汗ね…





ワタシはやっぱりの不当選でした泣泣泣

そんな…赤文字にせんでも汗汗汗



でも、夢は見させて頂きました💜💜💜



FESTAには行こうと思ってるので、近くにジン君がいるんやなと空気を感じてきたいと思いますグッグッグッ



FESTAの詳細がわかったので、やっと予定が埋まってきて実感も湧いてきていますウインクウインクウインク



ど平日の13日にメインイベントがあって、週末には何もないのにちょっとビックリしてますが…



コレからはきっと、ジン君のソロ活動もあるやろし〜〜〜

楽しみが増えそうですよねおねがいおねがいおねがい



ユンギみたいに、ソロでのツアーとかないんかな口笛口笛口笛


ジン君の除隊までD-4


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村