안녕하세요チョキチョキチョキ








ついに!!!


2日に日付が変わってから数分にこの情報音譜音譜音譜



野外でのイベントがあるんやね照れ照れ照れ



ジンペンさんやアミ友さんともLINEで情報を共有しながら笑笑笑



めちゃくちゃ楽しいって思ってたら、10分後くらいに〜〜〜



ジン君のハグイベントラブラブラブラブラブラブ


そこから、応募資格を確認すると…

丸レッドProof以降に発売されたアルバムをグローバルから購入した方を対象に行われる予定



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



ジン君のソロ曲はもちろん、マンネラインやユンギのアルバムは購入してるよおいでおいでおいで

音楽はCDで購入して持っておきたいタイプビックリマークビックリマークビックリマーク

グローバルは送料がめちゃくちゃ高いからね…

1枚も買ってないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなん考えてたら、眠れなくなってきたゲッソリゲッソリゲッソリ



当たる確率はほぼないけど、やっぱり応募したい!!!


その為に早くから渡韓決めて動いてたんやから照れ照れ照れ



今から購入しても、間に合うかな??????

と、持ってないアルバムを1つだけポチったよあせるあせるあせる



ちょっと安心して、やっと寝る事ができましたwww笑笑



そして…2日の11時くらいに届いた[お知らせ]に〜〜〜

丸レッド申し込み期間6月2日午前11時〜6月6日午後11時59分に対象のアルバムを購入した方

丸レッドアルバム購入数により、当選確率アップ⤴️?



最初、あんまり意味がわかってなくて………

アミ友さんに教えてもらって、やっと把握滝汗滝汗滝汗



ちょっと待って〜〜〜ハッハッハッ

夜中に購入したアルバムは対象外やんタラータラータラー


慌ててキャンセルしたよダッシュダッシュダッシュ



すると次は夜の8時くらいに〜〜〜

丸レッドお知らせ以前に購入した方も応募資格の対象とするように変更する

丸レッド十分に熟考した上で、早いうちに詳細内容をお知らせします



ん???

また、応募資格が変わるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえず、グローバルでは購入した事がないから購入はしないとあかんけど…



ジン君のイベントやから、できるだけジンペンがイベントに参加できるようにして欲しいですよね〜〜〜チューチューチュー



と、色々と振り回された1日でしたチーンチーンチーン



アッ!

また、新しいお知らせが来た〜




7日のCDマークはジョングクのソロ曲やったんですね💜💜💜



ARMYへの感謝の気持ちが込められたファンソングルンルンルンルンルンルン



これまた、楽しみですね〜おねがいおねがいおねがい



お知らせが来るたびにドキドキ💓が止まらないですラブラブラブラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村