안녕하세요チョキチョキチョキ



もう5月も残り10日くらいあせるあせるあせる

という事は………

何の計画も立ってないのが多少不安になってきた滝汗滝汗滝汗



それやのに、次の計画が急遽浮上して同時進行中ですおいでおいでおいで



ちょっと前やねんけど、久しぶりに鶴橋へ行ってきましたウインクウインクウインク



韓国と同じで行くたびに…

「あのお店がなくなってる!!!」とか

「こんなお店あったかな?」とか

「こんなお店ができてる〜〜〜」となかなか忙しいねんwww



今回ヒットやった

クロワッサン🥐専門店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


and




場所は下矢印下矢印下矢印




赤い線の通りが大阪コリアタウンのメイン通りなので、横の道に入ったところ〜〜〜



お店の前が、週末のみ営業してるカフェのMoyangさんビックリマークビックリマークビックリマーク


レポはコチラ!








入り口からめちゃくちゃクロワッサン推しのオブジェが飾ってあるやん笑笑笑






早速、入ってみます〜〜〜気づき気づき気づき








店内は、そんなに広くないのですが〜〜〜

中央にドーン💥と陳列されている台があり口笛口笛口笛









両サイドの壁側にも、所狭しと結構大きめのクロワッサン🥐が並んでます爆笑爆笑爆笑










こんな、ミニ食パン型やドーナツ型のもあるよびっくりびっくりびっくり



とりあえず、ひとまわりしたけど…

全部美味しそうで、めちゃくちゃ迷うガーンガーンガーン






まずはノーマルかなと思ったけど、このショーケースにあるクリーム入りのクロワッサン🥐にしてみたよグッグッグッ






3個お買い上げラブラブラブ






1個がめちゃくちゃデッカいんです〜〜〜






生地はクリームが入ってるのでしっとりな感じで、クリームがたっぷり入っていてキラキラキラキラキラキラ

甘すぎないクリームとクロワッサン生地の塩加減が絶妙なバランスおねがいおねがいおねがい



めちゃくちゃ美味しいから1個¥365なら逆にコスパいいやん!!!

と大阪のおばちゃんの舌👅を鷲づかみキューンキューンキューン



また、買いに行こうとお店を調べたらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



南船場で食べ放題のお店をやっていて、予約必須の人気店やったぁ〜びっくりびっくりびっくり

HPはコチラ!



しかも、フランチャイズの展開もたくさんしていて〜〜〜

ウチの近くの自転車で10分くらいのところにできた、行列のできるクロワッサン🥐屋さんもandやったぁ〜www笑笑

エッ!いつでも買いに行けるやん爆笑爆笑爆笑



オンラインでの購入もできるみたいです〜〜〜

Instagramはコチラ!



Instagramのプロフィールページからオンライン購入できますビックリマークビックリマークビックリマーク



明日、休みやから早速行こかな爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー