안녕하세요チョキチョキチョキ



週末はセブチのライブの為に希望でのお休みでしたが…今日も休みで3連休でした照れ照れ照れ



昨日はたまたま家族全員休みで〜〜〜

晩御飯を何にしよかなって思ってたら、娘ちゃんから!!!



初任給が出たから焼肉行こう〜

奢ったげるわ!左矢印上からやけど笑



ちょっと前からワタシと娘ちゃんと行きたいなぁって言ってたお店があって〜〜〜

人気やから予約できるかな??????

予約できたら行こうってなってネット検索したら、普通に予約できましたwww



雨が降ってたし、息子も含めて4人やから車で行きました🚗🚗🚗



行ったお店は下矢印下矢印下矢印

和牛タン次郎 大阪天満店








ウチの家族は焼肉食べ放題に行っても、半分くらいタンを注文するタンてへぺろ好きなので、この厚切り牛タンを食べられるお店に行きたかったんです口笛口笛口笛






テーブルに7輪が置いてあって、炭焼きですビックリマークビックリマークビックリマーク

飲み放題を注文すると、レモンサワー🍋がセルフでできるように設置されていますびっくりびっくりびっくり



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印






食べ放題のコースが4種類ありますが、ウチは牛タンが食べれると満足なので、イチオシになっているコースにしました照れ照れ照れ



ドリンクは飲み放題をつけない場合はワンドリンク制になっています!!!!!!



コースとドリンクを注文したら、まずコレがやってきます気づき気づき気づき




なんかスゴイ盛り合わせがやってきたよwww笑笑

丸レッド厚切り&切り落とし仙台牛タン

丸レッド肉汁系縛り牛タン

丸レッドたっぷり葱牛タン



下にドライアイスが仕込まれていて、なかなか映えます指差し指差し指差し笑笑



次にやって来たのが〜〜〜




*音量、お気をつけ下さい





丸レッド和牛 炙り大トロ肉寿司

パパに写真撮る前に食べられた💦



この4種類の提供が終わってからは、QRコードを読み込んで携帯で注文ビックリマークビックリマークビックリマーク

細かい決まりがあって、1人に対して2個まで、4人なら8個までの注文の制限があって〜〜〜

その商品がテーブルまで提供があれば、次にまた注文できるシステムです滝汗滝汗滝汗わかるかな?



??????

ってなったけど、このくらいのペースで全然大丈夫でしたグッグッグッ






チョレギサラダ🥗🥗🥗

レタスがめちゃデカかった笑笑笑






ワタシは注文してないから、何かわからんけど…

カルビとハラミかな!?!?!?







薄切りタンは、色んな味付きを頼んで見たけど〜〜〜

やっぱり、塩をかけてレモン🍋が1番美味しいおいでおいでおいで






厚切り牛タンもこの時に塩をかけておいて、レモン🍋で食べるとめっちゃ楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最終的にはコレ上差し上差し上差し

コレ下差し下差し下差し





肉寿司は、塩か醤油かワサビを付けるのですが〜〜〜

ワタシは塩が美味しかったですおねがいおねがいおねがい

塩は岩塩が置いてありますよ音譜音譜音譜



ご飯がまた、小さくフワッと握ってあるのでちょうどいい量なんです〜〜〜

ちょっと茶色いねんけど…玄米???

よくわかりませんが、炙りなので脂っこくなくていくらでも食べれました笑笑笑






〆はビビンバwww笑笑

ちょっと甘いタレがかかってて…生卵はいらんかなおいでおいでおいで

不味くはないけど、好みじゃないビビンバやった滝汗滝汗滝汗



お肉はキレイですが、全体的に切り落としの部分が多いんかな〜〜〜

でも、このお値段で食べ放題なら納得ですキラキラキラキラキラキラ



店員さんも若い子が多かったですが、みんなテキパキと動いていて、注文してからの提供時間も早くて良かったですルンルンルンルンルンルン



最後はデザート🍰を注文しますラブラブラブ

コース的に1人1個のみおいでおいでおいで

ウチは男子も楽しみに食べるよwww笑笑






女子チームはカタラーナラブラブラブラブラブラブ





男子チームはガトーショコラのアイス添え


デザートの盛り付けも良きキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ美味しかったですウインクウインクウインク



開始から80分がラストオーダーの100分制ですビックリマークビックリマークビックリマーク



場所は下矢印下矢印下矢印



JR天満駅の改札を出て、すぐのビルにありますOKOKOK

天神橋筋商店街も近いので、買い物がてらに行ってみるのもありですよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑



社会人になって、色々と愚痴ってはいますが〜〜〜

頑張ってるので応援したいですおねがいおねがいおねがい



ご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー