안녕하세요チョキチョキチョキ



週末ですが、いかがお過ごしですか??????



昨日はめちゃくちゃお天気がいい中晴れ晴れ晴れ

行って来ましたよ〜〜〜



SEVENTEEN TOUR
FOLLOW AGAIN
IN JAPAN




ご一緒したのはママ友やったので、地元の駅の改札で待ち合わせ〜〜〜


電車に乗ってから…

携帯📱忘れてきたぁ〜ガーンガーンガーン


取りに行こうって行ってくれたけど、チケットはママ友が持ってるし〜

お財布もあるから、なんとかなるやろとそのまま行ってきましたwww


写真はママ友から送られてきたよんウインクウインクウインク






メンバーからのメッセージとサイン!!!














アップにすると読めるかな!?!?!?




ツアー年表もありましたぁルンルンルンルンルンルン


2019年のこれからって時にコロナやったからねもやもやもやもやもやもや


そして〜〜〜

ワタシは知らんかったんやけど…

可愛いキャラクターちゃんがいるんですねラブラブラブラブラブラブ




ボンボンイちゃん飛び出すハート





みんなから可愛い〜〜〜🩷ってめちゃくちゃ言われたぁ照れ照れ照れ



ホンマに可愛かったグッグッグッ


















フラッグもあったので、順番に撮りまくり〜ラブラブラブ







記念撮影をしたら早い目に入場しましたびっくりびっくりびっくり



入場には本人確認がいるとの情報でしたが…






何もなくて…アレはてなマークって思ったら、無作為にスタッフが本人確認の声かけをしていましたハッハッハッ





無事に席が見つかり〜〜〜

小腹が空いたから唐揚げを食べてwww


50分前くらいにトイレに行ったら…開始時間ギリギリまでかかりました滝汗滝汗滝汗



会場が大きいとやっぱりトイレ🚽に時間がかかりますあせるあせるあせる



お隣のお二人は中国🇨🇳から来た、可愛い子達で〜






こんな可愛いうちわを作ってたよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ








そして〜〜〜

プレゼント🎁まで頂いておねがいおねがいおねがい

カムサハムニダお願いお願いお願い



おばちゃん…何も持ってなくて、お返しできなかったよショボーンショボーンショボーン

ミアネヨ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ライブは最高よねキラキラキラキラキラキラ



若いカラットちゃんが多くて、周りの声がスゴイけどwww笑笑

おばちゃんなりに頑張りましたチョキチョキチョキ

でも、掛け声とかはなかなか難しくて〜〜〜

もっと勉強しなくちゃって思ったよガーンガーンガーン



メンバー同志も仲良しなのがよくわかって、わちゃわちゃしてるのが微笑ましいルンルンルンルンルンルン



今回のライブに初参戦して〜〜〜




可愛くて、落ち着いた仕草が安心する感じがして〜〜〜

ジョンハン好きかもって思ったよ笑笑笑


MCの時も大阪弁がめっちゃ可愛かったウインクウインクウインク


それと〜〜〜




ユンギのシュチタに出てたから、ウジ君だけはしっかりわかっててあせるあせるあせる



メンバーから可愛がられてるのに、本人塩対応なところがツボりました〜〜〜



ウジ君の才能にも惚れてるので、この2人推しで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








阪急の梅田駅のエスカレーターにもありましたおいでおいでおいで



*音なしです!



MCは簡単な韓国語はわかったりして〜〜〜

そこも、楽しかったひとつでもあるかも上差し上差し上差し



連れていってくれたママ友に感謝ですお願いお願いお願い



今日は雨の中のライブあめあめあめ

メンバーもカラットちゃんも風邪など引かないように気をつけて下さいね気づき気づき気づき



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村