안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は3月9日音譜音譜音譜



ユンギヤ〜생일축하해バースデーケーキ




最初の印象はすごくクールやなって思ったけど、soopやタニョラを見てからは、こんな表情も見せてくれるんやねって思うくらい、クシャッと笑ったお顔にキュン🫰ってなります💜💜💜



そして、シュチタを見てからは音楽に対する才能と愛情が溢れている事と、トーク力がバツグングッでめちゃくちゃ楽しみに待ってました!!!

ぜひぜひ、シーズン2はやって欲しいと強く希望ウインクウインクウインク



そして〜〜〜

ウィバスにやって来た下矢印下矢印下矢印



ジン君のお祝いメッセージキラキラキラキラキラキラ


何故か、この前の自分の投稿のコメント欄www



そんなジン君が大好きですラブラブラブラブラブラブ


ハングルでハッピーバースデー🎁ってこう書くんやねって1番に思いました左矢印ソコかい!!!



来週は、ユンギの思い出の地!!!!!!

楽しんでくる予定です〜〜〜




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




今日は大阪も時々雪が降る、寒い1日でした🥶🥶🥶



そして〜〜〜


娘ちゃんの

大学の卒業式👩‍🎓


卒業おめでとう㊗️



朝から同じ大学に通う友達と一緒に袴の着付けに行ったので、お迎えに行って〜〜〜







2人の好みが全く正反対なのが、めっちゃ面白いなぁと思ったよ爆笑爆笑爆笑



でも、2人共よく似合っていて女の子はいいものですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それから、車🚗で学校まで〜〜〜

途中で、めっちゃ雪❄️が降っててガーンガーンガーン

移り変わりの激しいお天気でしたびっくりびっくりびっくり






残念ながら、会場は満員で入れず………泣泣泣

教室で映像での参加でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






実は…娘の大学に来るのは初めてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



コロナで入学式も中止、2年間はオンライン授業でしたあせるあせるあせる 

短大から編入して2年間学生生活が延びて、ちょっとは学生らしい経験もでき、就活もそれなりの企業からの募集があって〜〜〜

編入して正解でした照れ照れ照れ



コレで親としての役割も一区切りおねがいおねがいおねがい



ホッとしたような、ちょっと寂しいような複雑な気持ちですにっこりにっこりにっこり



さっきパパから「コレで、子育ては終わりやなぁ〜」って言われましたビックリマークビックリマークビックリマーク

パパも同じ気持ちなんやなぁと思ったよ照れ照れ照れ



コレからは仕事も頑張りながら、楽しい人生を送れたら最高キラキラよねラブラブラブラブラブラブ

それには、韓国🇰🇷推し活💜は必須!!!www

っと言う事で、コレからもよろしくお願いしますウインクウインクウインク






今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー