안녕하세요チョキチョキチョキ



今日は1日中雨降りあめあめあめの大阪ですあせるあせるあせる

しかも…夕方には強風になって〜〜〜

めちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶


3月はまだまだ寒かったり…急に暖かくなったりして滝汗滝汗滝汗

身体がついていかない泣泣泣

今日は雨やったからか、朝から頭が重たい1日でした〜〜〜




今日は韓国コスメ🇰🇷のブログになります照れ照れ照れ



ワタシは気に入ってるコスメはリピしてるけど、新しく出た商品も使ってみたいし、美容液とかは色んなメーカーのをお試しで使ったりしています上差し上差し上差し



今、1番使ってみたいのが下矢印下矢印下矢印

VT リードルショット




日本での公式アンバサダーは下差し下差し下差し

北村匠海君



お試しで使った事はあって〜〜〜

ホンマにチクチクするんよねびっくりびっくりびっくり

その分、なんか効果あるような気がして続けて使ってみたくてね〜〜〜おいでおいでおいで



それに、大阪のおばちゃんアルアル!!!

できれば、お得🉐に購入したいキラキラキラキラキラキラ



って事で………

来週、釜山に行くので新羅免税店のオンラインで購入して、帰りに空港で受け取ればいいかぁ〜と早速商品を検索ダッシュダッシュダッシュ



すると〜〜〜




売り切れで入荷待ちやんもやもやもやもやもやもや


お値段もそこまで安くないよね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



韓国🇰🇷のダイソーにも売ってるねんけど…コレまた売り切れ続出でなかなかお目にかかれない泣泣泣



そう言えばおいでおいでおいで

Qoo10 メガ割




始まってたよ〜〜〜










新羅免税店よりは安くなってるかなとカートに入れようと思ったら〜〜〜

人気なのか…300が売り切れになってた汗汗汗

(昨日は売り切れになってたけど、今日見たら買えるようになってたよビックリマークビックリマークビックリマーク)



そうなればとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



楽天 スーパーセール



昨日の20時から始まったので、見てみたら〜






公式ショップにまだまだ在庫ありで〜〜〜






お値段も安くなってました口笛口笛口笛



しかも〜〜〜

韓国コスメWEEK対象ショップで¥500OFFのクーポンもゲットして、ポイントも使ってニヤリニヤリニヤリ


¥1500で購入できましたキラキラキラキラキラキラ


という事で、昨日はそんなこんなで忙しくてブログアップできずガーンガーンガーン左矢印めちゃくちゃ言い訳www



届くのが楽しみです〜〜〜



愛用している方はいますかぁはてなマークはてなマークはてなマーク

効果はどんな感じやろ〜??????ㅋㅋㅋ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー