안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日の18日はウリバンタン💜💜💜

J-HOPE 생일 축하해요バースデーケーキ



3月にスペシャルアルバムの発売とドキュメンタリーの映像がAmazonプライムビデオで公開されるんですね〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

コレはまた、楽しみです!!!



YouTubeお借りしました!


そして、この予告映像に登場した場所下矢印下矢印下矢印








HYBEの近くの歩道橋からの映像だと、マドカちゃんのブログで知りテンション上がりましたぁ〜拍手拍手拍手





この場所なんやぁ〜おねがいおねがいおねがい





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



最終日がこの渡韓で初めてのお一人様行動びっくりびっくりびっくり


東横インの朝ごはんはやめて、韓国らしいご飯が食べたくて〜〜〜



ご飯にしようかトーストにしようかと悩みましたおいでおいでおいで






8時前にホテルを出発〜〜〜

この日もめちゃくちゃいいお天気晴れ晴れ晴れで、今回の渡韓は4日間共お天気に恵まれましたグッグッグッ






東大門泊だと、毎回撮ってるDDPwww






DOOTAMALL前はクリスマス🎄で可愛くなってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






この辺りから平和市場に入り、寒さを凌げるし近いような気がするから通り道変わりに使います笑笑笑



やって来たのはココ下矢印下矢印下矢印

  キムガネ 鐘路5街駅店



場所はコチラ下差し下差し下差し



詳細はKONESTさんからお借りしています!



チェーン店やから店舗はたくさんありますビックリマークビックリマークビックリマーク

東大門にもいくつかあるけどDDPは開店時間が遅かったり、口コミとかを見てコチラまできましたウインクウインクウインク



店内に入るとお客さんは誰もなく…

写真を撮っていいかをアジュンマに聞いたら…

アンデヨ!!!ショボーンショボーンショボーン



一気にテンション下がりました泣泣泣



でもせっかくなので…



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印


コレは翻訳するのに撮りました…





注文したのはキムガネキンパ口笛口笛口笛



すると、アジュンマが〜〜〜




スープを入れてくれましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キムチやお水もセルフやから取りに行けば食べれますビックリマークビックリマークビックリマーク






キンパの味は〜〜〜

間違いなく美味しいラブラブラブラブラブラブ


コレでW3900はめちゃくちゃコスパ良しキラキラキラキラキラキラ


アジュンマはちょっと怖いけど、本場のキンパを味わうにはやっぱり専門店が美味しいですダッシュダッシュダッシュ






朝9時頃の清渓川気づき気づき気づき






帰りも平和市場の中を通って〜〜〜

ついでにパパへのお土産にパンツ🩳を買いました爆笑爆笑爆笑

3枚でW15000でしたOKOKOK

生地もしっかりしてるからオススメですよ〜






以前に宿泊した事のある、スカイパークキングスタウン東大門🏨の辺りで出てから東横インに戻りました音譜音譜音譜





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー