안녕하세요チョキチョキチョキ



今日の朝は寒かったですが、日中はちょっと暖かくて〜〜〜

明日から少し気温高めの天気で、それからはまた寒くなるみたい滝汗滝汗滝汗



昨日は金曜日で、韓国語教室の日でした照れ照れ照れ



まだ…スラスラとは読めないし、単語もなかなか覚えられん泣泣泣

でも、継続は力なりを信じて続けようと思ってますおいでおいでおいで



で、昨日は同じARMYジミンペンのお仲間からこんなのを頂いたんですびっくりびっくりびっくり




コレコレ上差し上差し上差し



ARMYさんならわかりますかぁ〜〜〜おいでおいでおいで




FILA×BTS

FESTIVO'91 IDOL



実は…FILAとのコラボした事があったのは知ってましたが、よく知らなかったので調べました滝汗滝汗滝汗






こんな貴重なスニーカーをなんで頂いたかというとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



サイズがちょっと小さめやったみたいで…

履くとめちゃくちゃ足が痛くてムリやったらしいですダッシュダッシュダッシュ



彼女の周りに足のサイズが小さい人がいなくて…ワタシに周ってきたという訳デレデレデレデレデレデレ






しかも〜〜〜

中の柄がぁ!!!





この柄は「IDOL」のMVの衣装でJIN君が着ていた衣装の柄なんですキラキラキラキラキラキラ






ホラおいでおいでおいで

わかりますかぁ??????








前例の右側!!!

金髪のJIN君の衣装を見て下さい気づき気づき気づき






アップにしちゃうよwww






たまたま、購入できたのがこの柄やったみたいで〜〜〜

「JINペンにお嫁に出す事ができて良かった💜💜💜」


と、ウチにやって来ましたぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



彼女曰く、必ず履いてねって言われたんやけど…

勿体無くて履けない…泣泣泣



しかも履くと〜〜〜

中のJIN君の柄が見えない〜〜〜アセアセアセアセアセアセ笑笑



少し眺めて〜〜〜

ちょっとしたら履こうかなと思いますウインクウインクウインク



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー