안녕하세요チョキチョキチョキ



今日の大阪は雨が降ったり止んだり…

時々、激しく降ったりもしていて結構厄介な雨☔☔☔



ちょっとブログをおサボりしてしまいました…

あまりにも時間がなさすぎて…週末はちょっとゆっくりと過ごしてました照れ照れ照れ



またまたお付き合いよろしくお願いしますお願いお願いお願い




2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



ティメンションギャラリーを出ると、お隣が下差し下差し下差し




トッポッキ屋さんやねんけど、センイルカフェ??????になってるみたい爆笑爆笑爆笑

KONESTさんからお借りしました!


次はちょっと入ってみたいなぁって思ってますおいでおいでおいで






HYBEまで来たので、またまたラッピングバスを撮るよねラブラブラブ

昼間に見るとまた違う感じがするねんグッグッグッ



夜のラッピングバスはこんな感じ上矢印上矢印上矢印






反対側は可愛いJIN君やったぁ〜💜💜💜






この時、Spotifyのグクの広告車もあったよ〜






2日前に行った、センイルカフェのMARINE coffeeさんは長蛇の列ができてましたびっくりびっくりびっくり



この、裏にあるコンビニのCUで〜〜〜




このT-moneyを購入ラブラブラブ

W10000やったから、あんまり通販とかと変わりないかもしれへん…あせるあせるあせる



もうちょっと、時間があるのでマドカちゃんともう1件カフェに行こうと意見が一致ウインクウインクウインク



大通りを渡ったところにある下矢印下矢印下矢印


SEATTLE espresso

場所はコチラ下差し下差し下差し









お店のサイドにも、大きめのJIN君がいましたよ口笛口笛口笛






お店に入るとカウンターがあるんですが〜〜〜

すでにグッズやらがたくさん並んでいて…物で溢れている感じ滝汗滝汗滝汗



このカフェは3つのセットがあって、内容がわかりやすく表示してくれてるのが良かったですグッグッグッ




SETA


SETB


SETC


どれにするか、結構悩みました笑笑笑





コレがめっちゃ可愛かったなぁ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


テーブル席は2階になりますおいでおいでおいで







壁側にはドーン💥💥💥と色んなJIN君がいてなかなか良き💜💜💜



お客さんは入れ替わりが早いんやけど、常に席が埋まってる感じがして、人気なのがわかりました!!!



マドカちゃんが座席を確保してくれて〜〜〜

いつもありがとうおねがいおねがいおねがい






ワタシはSETCにしましたキラキラキラキラキラキラ

たぶん…コレでW18000やったかな??????

すでに記憶が曖昧ですあせるあせるあせる










窓枠のところにも、色んなパターンでJIN君が飾られていましたラブラブラブラブラブラブ








ラッキードローのコーナーもあって、初めて参戦してみたよ爆笑爆笑爆笑


1回W3000びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







なかなか、大物は当たりませんガーンガーンガーン


でもこの後…関西の団体様(6人〜7人)が来てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さん、なかなかいいのを当てておられましたおいでおいでおいで

団体様の関西弁の喋りは…同じ関西人でもちょっと恐縮しちゃうくらいやったので、ワタシも気をつけなければと思いました滝汗滝汗滝汗










グッズも色々あったし、ラキドロも当たりが出ればカップとか、大きなタペストリーとかもあったのでまた来たいセンイルカフェになりましたグッグッグッ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー