안녕하세요チョキチョキチョキ



今日からグッと寒くなりましたね🥶🥶🥶

大阪にも雪❄️マークが出てますが…降ったところで大した事はないやろなぁ〜滝汗滝汗滝汗



とにかく…コロナも第10波がやってきてるので、体調に気をつけたいと思いますおいでおいでおいで




今日は、渡韓レポはお休みして〜〜〜

2週間まえくらいになりますが…いつも仲良くして頂いているブロ友さんとランチをしたので紹介しますウインクウインクウインク



この日は映画を一緒に観る約束を年末からしていたので、待ち合わせを難波にしました!!!



残念ながら…急遽さっちゃんは不参加になってしまって泣泣泣

ENちゃん、ムーちゃん、自由ちゃんと4人で楽しみましたラブラブラブ



お店はワタシのインスタにオススメで出てきたお店をみんなが気にいってくれて〜〜〜



そのお店が下矢印下矢印下矢印


ダイニングステージ

佐海屋

HPはコチラ!



居酒屋さんなんですが、ランチがめちゃくちゃ人気で連日行列ができているみたいびっくりびっくりびっくり



それはメニューに下矢印下矢印下矢印



大えびフライ🍤🦞🦐があるからですキラキラキラキラキラキラ



コロッケも人気みたいですが、このエビフライに釘付けになりやってきちゃいました爆笑爆笑爆笑



丁度、オープン時間の少し前に着いたら、5〜6人が待っていて〜〜〜

すぐに入れるかなぁと待ってたんやけど…オープン時間になっても店員さんは出てこずあせるあせるあせる

隙間から店内を見たら、すでに食べているお客さんがいたので、どうやら2巡目やったのねと判明キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



30分くらい待って(と言っても、おしゃべりしてるから苦にならないwww笑笑)店内へ〜〜〜






カウンターだけの店内で、たしかに居酒屋さんやからキープされたお酒がチラホラありニヤリニヤリニヤリ






座ってからもメニューを悩む…てか、すでに入店する前にメニューだけ聞かれて伝えています!!!






やっぱり大えびフライ🦐🦞🍤にしましたぁ〜〜〜拍手拍手拍手






結局、みんな同じメニューwww






お頭付きのエビフライ🍤って〜〜〜

美味しいに決まってる照れ照れ照れ


ホンマに大きいから食べ応えがあってプリプリしてたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このタルタルが手作りで、アッサリしてて〜OKOKOK

タルタルだけでもおかずになるやつニヤリニヤリニヤリ



それと、せっかくやからコロッケもみんなでシェアしました音譜音譜音譜


肉じゃがコロッケ





めちゃくちゃ柔らかくて〜〜〜

ホクホク感がいっぱい口笛口笛口笛






ちょっと甘いじゃがいも味でしたよ〜〜〜

ワタシは、このくらいの量が丁度良かったですグッグッグッ



食べ終わったら、待ってる人がいるので早々にお店を出ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






まだ、めっちゃいっぱい並んでましたびっくりびっくりびっくり



お刺身も美味しいらしいので、また行きたいお店ですルンルンルンルンルンルン



この後はみんなで〜〜〜


コンクリート

ユートピア


ちょっと考えさせられる映画でしたが、内容的に今はレビューはやめておきますねあせるあせるあせる






この後はENちゃんムーちゃんと3人でお茶してウインクウインクウインク


ホンマにおしゃべりが楽しいよねラブラブラブラブラブラブ


まだまだ喋れるけど…爆笑爆笑爆笑

ワタシが娘ちゃんと待ち合わせしてて〜〜〜

時間になってしまってバイバイバイバイバイバイバイバイしたよビックリマークビックリマークビックリマーク



娘ちゃんは就職先の研修で四日市に行っていて、近鉄電車で難波まで帰ってきたので待ち合わせウインクウインクウインク


晩御飯を食べて帰る事にして口笛口笛口笛



行ったお店は下矢印下矢印下矢印


韓国居酒屋 ばんぐり

心斎橋店

HPはコチラ!





そうですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

鶴橋にあるお店の心斎橋店になりますニヤリニヤリニヤリ



メニューはコチラ下差し下差し下差し












なかなか、メニューが豊富でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この日も満員で、予約してなかったけど…なんとか座れましたおいでおいでおいで






グクのMVが流れてたよ💜💜💜






注文したのは、娘ちゃんのリクエストの〜〜〜

ナッコプセ🐙🐮🦐




タコ🐙が動いてるよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり







辛すぎなくて、美味しいですウインクウインクウインク






最後は1番楽しみなポックンパにチーズをトッピンググッグッグッ






ビヨ〜〜〜んと伸びてますラブラブラブラブラブラブ



ランチからディナーまで、贅沢な1日でしたぁ照れ照れ照れ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー