안녕하세요チョキチョキチョキ



昨夜は何年かぶりに妹の娘の姪っ子が一晩泊まって、午前中に飛行機で大分に帰っていきました照れ照れ照れ

大学が大分なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

伊丹空港まで送って行って、今のJALはチェックインも預け荷物も全部が機械になってるんですねびっくりびっくりびっくり

伊丹からはほぼ飛行機に乗らないから、ちょっとびっくりでしたwww笑笑



そして〜〜〜





ボンボヤのseason3がテレビ初放送です💜💜💜


まだ、ちょっと先ですが…

忘れんようにしないとね滝汗滝汗滝汗




2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



マドカちゃんと駅三駅から三成駅まで2駅移動ウインクウインクウインク





COEXにやってきましたぁ〜口笛口笛口笛


マドカちゃんが調べてくれた、センイル動画を探してみますグッグッグッ






コレは駅の中やったかな??????

見つけると達成感あるよねおいでおいでおいで



次は、大画面の動画を探して〜〜〜






やっと見つけたビジョンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



携帯を動画にしてスタンバイ!!!






オッビックリマークビックリマークビックリマーク

JIN君キタァ〜〜〜〜〜💜💜💜


アレ…

撮れてなかったぁガーンガーンガーン


めちゃくちゃ撮れてるつもりやったよあせるあせるあせる

その場で確認必要やね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次はモールの中へ下矢印下矢印下矢印




どこもかしこも、いっぱいのJIN君ラブラブラブ

どうやって撮るのが正解がわからへんあせるあせるあせる












次はせっかくやから、ココにも行っとこかと〜〜〜



ピョルマダン図書館


この、クリスマスツリー🎄は見ておきたいですもんね〜〜〜おねがいおねがいおねがい



去年も見れたので、2年連続です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ツリーの前は人だかりになってるので、写真を撮るのも大変でしたが、やっぱりキレ〜キラキラキラキラキラキラ






次は、明洞へ〜〜〜





















やっぱり、このクリスマスイルミネーション🎄は見ておかないとね〜〜〜






3分間は貼れないので、ショートバージョンにしましたぁルンルンルンルンルンルン


人はいっぱいやったけど、順番で前の方で撮ることができましたよ〜〜〜ウインクウインクウインク



イルミネーションをマドカちゃんと一緒に見て、今日はココで解散爆笑爆笑爆笑






屋台をちょっと覗いて〜〜〜

8月に食べたケランパンが美味しくて笑笑笑



食べ歩きしちゃいましたぁ口笛口笛口笛



東大門へはまたまた、バス🚌で移動!!!!!!






コンビニで購入ラブラブラブラブラブラブ





コレも絶対びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やめられません爆笑爆笑爆笑






タクシー🚖移動もあったからか、意外と歩数は多くなかったですびっくりびっくりびっくり



2日目が終了ですニヤリニヤリニヤリ



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー